いやいや今日の昼は暑かったですのーー晴れ
日差しビンビンで思わずミサミサ今年初の日焼け止め
しましたよぉべーっだ!

最近うちのパパさんがアメブロさんで
ブログをしているのです!!
だから藍川家では今ネタ探し合戦の
写メの撮り合戦ですカメラ
なかなかパパさんは苦戦…ミサミサのが写真の腕は
上なのだぁぁぁラブラブ!チョキ
負けないゼイ!!!
そして家ではパソコンの取り合いです…



今日はそんなパパと美砂がずぅぅっと食べてみたかった
「梅蘭」のやきそば
にいってきたのだーーーーナイフとフォーク


普通ならばやきそばの上にあんかけですが!
ここのやきそばは
やきそばの中にあんかけ!!!!!!!!

そうやきそばinあんかけラブラブ
なのですーーーーー!!
けっこうなボリュームなので覚悟して食べましょう♪
やっと食べれたこのやきそば音譜美砂感激です♪



食後の運動は・・・・



これです!!



なかなかきまってるでしょアップ
むしろ銅像みたいでしょ???

赤い靴の女の子に負けてないくらい自然だしょ!?


渋谷のハチ公も歓迎してくれるよね??
横浜のリン公ラブラブ

やる気のないこのヘタばった顔が特徴ですニコニコ



(-^□^-)ラブレターお返事



Rossiさん
はいかなりむせま酢ですわよーーー!!
しかも炭酸だからうまく飲み込めません…
正直かなりきついです!
餃子に酢は入れるけど炭酸はダメだよーーー


かたいパンさん
たしかに簡単だから難しい!
きっとジェンガは思い切りなのかも!
恐れずにスパッと!!


ショウさん
コメント
ありがとうございます!!!
美砂も片手だと思ってたら店員さんが
言ってました♪
厳しい!!
みんな罰ゲームになりました!



ヶロロ村長さん
きゃーーーんヶが小さい♪うれしいです♪
指1本は無理です!できなかったです。
そんな大きなのがあるんですか?
指令がかいてあるのはハンズで見た事あるーー♪



ルムルム♪
ジェンガ意外とけっこう盛り上がるんです♪
酢ソーダ・・・あのですね。そのままの味です…
酢なのに炭酸でかなり喉越し悪しで…
最後に酢の匂いが漂ってきてむせます!!!!
危険ですのでやめましょう!!


ゼム☆
友達4人でやって結局4人とも罰ゲームで変な
飲み物のみました…
酢ソーダが一番楽なのかもってかんじですたよ…
なんかめちゃめちゃ臭いとか
辛いとか沢山でした…









おまけ