こんばんワゴン車~


昨日の正解は。。。腕時計腕時計だよ♪
わかったかな???
まーーチャンピョンベルトって惜しいねーーーヘ(゚∀゚*)ノ

今日寒かった。。。
明日雪になるのかな??????
あまりの寒さに顔から寒さがわかるよね・・・


電車が通りすぎるたびに顔が寒さにやられるショック!
でも注文していたものが届いたから取りに行かなきゃでワンピース
それがこれだよーーーんベル



春はこれを着るのだーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そうだーー昨日から美砂がメインのCM
広島銀行さんの「ボーリング編」が始まりました!!
メガネの美砂が見れます♪
この撮影の次の日腕が筋肉痛になりました得意げ
さすが運動不足の美砂です!!!!!
071211_105638.jpg


見た人はぜひ感想を!!!!!!!!!!!
さーー今日は寒いから
グラタンにするぞーーーナイフとフォーク