いつも『misaブロ』で
長湯してくれてるみなみな様へ(^0^)/



いきなり美砂から
コメント返し~なのだ~♪



roomsroomさんへ
いつもコメントありがとう(^0^)/
すごく早くてビックリさせられてます☆
ウレシイです!
美砂もミスド大好き~
ハニーディップ最高♪
絵葉書に見えるなら上出来ですね!芸術に見えるように頑張る!




ケロロ村長さんへ
いつもウレシイコメントありがとう(^0^)/
ラテのフタを開けるまで考えつかなかった(>_<)
勉強になります!
不〇家のケーキ買えるといいですね♪
お皿ゲットしてください!



三輪車爆走族さんへ
さすがです!辛めのコメント!
負けずに頑張るもーん(>_<)
いつもありがとう(^0^)/
でも
やさしさは隠せませんね♪
頑張りますね!!




grapejuiceさんへ
風邪引いてませんか!?
美砂は大丈夫だよ~♪
心配してくれてありがとうございます(^0^)/
ダイエットしてるんですか?
でもカロリーを考えながら好きな物も食べてくださいね!
ストレスや我慢はダメ~!ですよ♪





カイトさんへ
美砂はwiiのスポーツで汗を流してます!
ちなみにボーリングが得意かなp(^^)q



sapphire006さんへ
ワンタン~♪スープの中で
ヒラヒラしてるワンタンたまらないです(~o~)
ハンバーグ美砂も大好き~♪



越後さんへ
チゲ鍋って美砂食べたことないんです~(>_<)
辛い鍋なのかな!?
辛いの好きだから食べてみたい~♪
オススメのお店なんてありますか?

〓misa〓