質問答え1 | 愛川こずえ オフィシャルブログ 「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba

質問答え1

さっきの記事 でいただいた質問に答えます☆ミ



Q.

ダンスは何日くらいで覚えますか??

A.
だいたい覚えるのは3日くらいです!


Q.
ラップは聴きますか?

A.
殆ど聴かないです><


Q.
普段持ち歩いているお気に入りのカバンってありますか?
あったら見せてもらいたいです(*´∀`*)

A.
最近はいただいたイングのバッグを愛用中です(*´`)
photo:01





Q.
早速ですが、アキバレ痛のコスプレの中で、
自分でやってて一番似合ってたと思うのは、どれですか?

A.
自分じゃ分からないけど、
赤系の衣装を着た時は
スタッフさんに似合うねって言われることが多くて
嬉しかった記憶があります><


Q.
もし、旅行に行けるとしたらどこで何をしますか?

A.
沖縄に行ったことがないから、沖縄に行ってみたいなー(*´`)
そんで写真集撮りたい♪←旅行じゃない


Q.
筋トレとか体力作りみたいなことってしてますか◝( '꒳' )◜☆?

A.
特にしていません><


Q.
運転してみたい、または乗ってみたい車ってありますか?

A.
特にないです(´;ω;`)すみません(´;ω;`)



Q.
今ルカルカを練習しているのですが、自分で撮った動画を見るとどうしても腰にキレがないんです!
キレッキレなダンスをするにはどうしたらいいですか(>_<)教えてください!m(_ _)m

A.
鏡の前で、ひたすら「キレがある人」と同じ動きになるように練習するしか!ないと思います!



Q.
なにか楽器は演奏できますかー?w

A.
語尾の「w」がすごい気になるけどw
小学校で習ったリコーダーくらいしか出来ないですよー:(;゙゚'ω゚'):


Q.
愛用中のお財布見たいです!お願いします

A.
リズリサのやーつ!
photo:02


愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba-image




Q.
昔の若い頃の様に、自撮り撮影して動画うpされないのですか?
する時は、カメラ何を使ってますか?
(デジカメ?デジタルビデオ? メーカーと機種)

A.
割と最近したんですけどね(´・ω・`)

使ってるカメラはLUMIX DMC-SZ9か、
LUMIX DMC-FX70です!

愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba-image



Q.
こずえさんは、バスタイムどの位入りますか?
シャワー派?お風呂でゆっくり派?

A.
シャワー派です。
浸かるとしても5分くらいです><



Q.
iPhone5でどのカメラアプリつかってますかー??٩꒰。•◡•。꒱۶

A.
普通の元からあるカメラアプリ使ってます!
人物撮る時は Qpik ってアプリで美白加工とかしてます☆ミ



Q.
ダンスは上手いのはわかるんですが、歌も上手いのはボイトレとかしてるんですか?

A.
3ヶ月に1回くらい、
個人でやってる方のボイトレに行ってる程度です><



Q.
こずこずのアクセサリーコレクションを見せていただきたいっす!!

A.
よくつけるやつはこんな感じでっす!

愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba-image


Q.
毎回、こずこずが歴代戦隊の衣装を着てたけど、お気に入りの衣装ってありましたか?

A.
全部思い出があるしお気に入りです(*´`)


Q.
お洋服はいつもどこで買ってますか??

A.
専ら新宿です!ALTAとか駅の中とか!
イングもリズリサもアンクルージュもセシルもあるし♪
動画撮影でお揃いのーとかってなると、
ネットとかで探したりします(`・ω・´)


Q.
初めてコメントします、質問です。
好きなラーメンの味は何味が一番好きですか?
私はラーメン屋で働いてるので教えて下さい

A.
うーん…美味しければなんでも好きだけど、
どれかと言われたら塩かなぁ…!><



Q.
ファンレターを送りたいのですが、
送る住所とか分かんないので、教えて下さい!
あと、ファンレターに私のプリクラ貼ったりしたら、迷惑ですか?

A.
宛先は
〒106-0032
東京都港区六本木7-3-25 エグゼクティブアパートメント201
株式会社T-INFINITY ENTERTAINMENT 愛川こずえ 宛
です!
プリクラとか全然迷惑じゃないですよー><



Q.
こずこず~と記念写真撮れるイベントとかありますか⁇
あれば、日程とか教えてください(∩˃o˂∩)♡

A.
イベントで物販がある時は、
大体私とツーショットチェキが撮れますよ(*´`)
携帯でとかは無理だけど;;
一番近いイベントで告知できるものだと
8月17日のイベントです!




Q.
車の免許取るつもりはありますか??
あるとすればどんな車に乗りたいですか??
ないとしたらなぜですか??お答えください。

A.
免許取るつもりはないです。
でも将来結婚したらとりたいなとは思ってます。
(子どもの送り迎えとかするから!)
どんな車に乗りたいとかはないです><


その2に続きますー!




いちご愛川こずえtwitter @aikawa_kozue いちご