質問答え③ | 愛川こずえ オフィシャルブログ 「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba

質問答え③

Q
最近はどのような髪型をしていますか?


A
ストレートでおろしてます。
自分でアレンジとか苦手だからこればっかり\(^^)/




Q
ぱん2とのニコ生共演は当分なさそうですか?


A
ないと思います><ごめんなさい!




Q
将来の夢はなんですか?
お嫁さん以外でお願いします


A
ダンスだとアイソレ、歌だとビブラートが出来るようになること。




Q
踊ってみた動画を投稿するようになった時にいちばん影響を受けた動画、踊り手?
原点はハロプロなのかな・・・


A
47さんのハレ晴れユカイを踊ってみたの動画です!





Q
踊ることに対してこだわってるイメージはなんですか?
もしくは踊り手として意識してる自分のキャラクター。
僕はカワイイ時のこずえさんが好きです。


A
曲や時期によって全然違います。
可愛い曲の時は可愛いキャラで踊るし、
アイドルソングの時は本家のアイドルに出来るだけなりきって踊るし、
切ない曲の時はその歌詞の気持ちを噛み締めるように踊るし、
セクシーな曲の時(magnetとか)はセクシーなこと考えながら踊るし(笑)
ただ私最近気付いたのが、
マスクしてないとぶりっ子するのが苦手っぽい。



Q
ポーカーフェイス踊るときのコツってありますか?


A
曲を感じる!!
4人で息を合わせる!4人で踊ってるんだってことを常に意識する。
…かなぁ?



Q
好きな劇団あれば教えて下さい。


A
劇団新感線がすごく好きです。
生で見たことはないんですが、DVDとか持ってます。


Q
他の劇団さんに出演しての舞台も
見たいですが、オファーあったから
やってみたいですか?


A
めっちゃ挑戦してみたいです!!





Q
ルカルカのサビで、後ろ向いて上に拳を突き上げるところがありますが、突き上げるタイミングや位置、身体の重心の置き方ってどうしてますか?
ダンエボでここの部分だけパフォがよくないので、聞いてみたかった!


A
サビで後ろ向く振りないよ…?:(;゙゚'ω゚'):




Q
私事で恐縮なのですが、
最近野菜にはまっているのでオススメのドレッシングがあったら教えてください。


A
私は和風ドレッシングが好きです!
それか塩!!



その④に続きます・ω・


いちご愛川こずえtwitter @aikawa_kozueいちご