質問こたえ② | 愛川こずえ オフィシャルブログ 「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba

質問こたえ②

この記事のコメントでいただいた質問に答えていきます!
その②(゚∀゚)



Q
得意料理を教えて下さい。


A
特にありません(´;ω;`)
女子力なんてなかった…(´;ω;`)



Q
こずこずの好きな言葉は何ですか⁇
座右の銘などあれば聞きたいです*\(^o^)/*


A
「世界はまだこんなに面白い」っていう
お芝居の台詞がすごく好きです(´д`)
(ちょっと間違ってたらごめんなさい)
座右の銘みたいなあれは
「人生一度きりだから楽しむだけ楽しむ!」です。




Q
こずえさんは、ムーンウオークとか、クラブステップみたいな、
足ス~ルス~ルと、滑らかしてのステップは苦手の様ですが、練習はしてますか?


A
クラブステップは練習して出来るようになりましたよー!
他のステップは特に練習してないです><
そのステップで踊る機会もないし;




Q
こずえサンは、撮影をする場所を
どうやって決めていますか?
あと、後ろの背景をボカしているのは
どういう風にやればいいのですか?
答えてください、お願いしますっ(^з^)-☆


A
撮影場所は、適当に気分で決めてます!←
撮影班の方によってはオススメを教えてくれるので、そこにしたりとか!

背景ボカすのは私もやり方分からないです;
こういうのですよね?

【ニコニコ動画】【こずえ】ハロ/ハワユを踊ってみた【難しかった】


恐らく有料ソフト使ってるか、撮影の段階でボカしてるかのどっちかだと思いますが、
ハロハワユみたいにしたいんだったら
撮影・編集してくれたtakachiiさんに聞いてみるといいかと思います!
http://www.nicovideo.jp/mylist/22709002



Q
アーティストさんで誰が好きですか?
好きなアニメは何ですか?


A
アーティストさんだったら、
椎名林檎さん、YUIさん、北出菜奈さん。
アニメはローゼンメイデン、xxxHOLiCが好きです。



Q
セルフネイルをする時、このメーカーの物とか、オススメなマニキュアはありますか?
またこの夏こずこずが注目するカラーとかありますか??


A
セルフネイルしたことないし、ネイル自体する予定もないですヽ(;▽;)ノ
参考にならなくてごめんなさい!(´;ω;`)




Q
こずえちゃんは今どの香水と日焼け止めを使っていますか?


A
香水:ラブパスポート フローティ ブリス
日焼け止め:ニベアSUNプロテクトウォータージェル50

 



Q
こずこずはよくコラボ動画を上げてるイメージなのですが、
初めてコラボする方とは、どんなキッカケで撮影することになるんでしょうか(*・ω・*)


A
動画見て「この人とコラボしてみたい!」って思って私から連絡してみたり、
以前だったら色んな人からコラボ受け付けてたからそれやったり、
あとは知り合いの踊り手さんに誘われて参加したり(*゚▽゚*)


Q
好きな歌い手さんを教えてください(^^)♪


A
りぶさん、clearさん、ヲタみんさん、kalon.さん、花たんさん、柿チョコさん、Φ串Φさん、蛇足さん、ぽこたさん、リシェさん、ドナルドお兄さんさん、__さん、ピコさん、ココルさん
かなぁ…最近聞くのだとそんな感じです。





























他にも沢山いますけど><



②はここまでーっ!
続きは③で(`・ω・´)


いちご愛川こずえtwitter @aikawa_kozueいちご