2013/06/24 | 愛川こずえ オフィシャルブログ 「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba

2013/06/24

昨日は
りおりおワンマン ゲスト出演と
FM360、2目でした!

どっちも緊張したけど
楽しかったです(●´ω`●)ドキドキ



愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba-1372047218597_b.jpg

↑本番前で少し緊張気味の2人w




りおりおワンマンは
ダンスの他にもりおりおとアカツキアライヴァルを歌わせてもらって…

なんか私、
1月頭のアイドル横丁の時とか
歌う前に緊張してリハの時から喉枯れたりしてたんですけど、、

それに比べたらだいぶ進歩したの!
2番あたりからは楽しみながら歌えたの!

歌自体のクオリティは
TS見たけどやっぱりまだまだだから
これからもっとがんばりたい!!
と思いました!!!



そして自分の出番以外は
控え室モニターでりおりおを見てたんだけど
やっぱりりおりお凄かった。゚(゚´Д`゚)゚。
モニターのりおりおに
釘付けだったもん…ラブラブ!

そんなりおりおにライブゲストで呼んでもらえて
私は幸せだー!
お客さんも超あったかかった!
ありがとうございます!うおー!
たかまりおりおー!!



スタッフしてたおきみや。ちゃんとも写メ撮ったので

ぺたり音譜
愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba-1371988069542_b.jpg





そしてFM360は
1日目とガラッとセトリが変わって、
ハロプロメドレーと
ストロボナイツを踊りました!

ハロプロメドレーは立ち位置が難しすぎた(/_;)←でも考えたの私w
間違えてごめんなさい(/_;)

でもみんな盛り上がってくれて嬉しかったです!


来てくれたみなさん

ありがとうございました☆彡



そして今日は

ダンススークルに体験に行ってきました!

これまた楽しかった(´ω`)ドキドキ


ちなみにジャンルはジャズヒップホップです!好き!

家から結構遠いんですが、

毎週通ってもっとダンス上手くなりたい(*゚▽゚*)




じゃあこの記事は

謎の上から目線こずえさんでおーわりっ(笑)


愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba-NCM_0332_b.JPG



いちご愛川こずえtwitter @aikawa_kozue いちご