質問こたえ② | 愛川こずえ オフィシャルブログ 「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba

質問こたえ②

この記事でいただいた質問に答えるよー
その2っ!!



Q
あなたの素晴らしい所は同じ質問に対して過去ろぐを見ろとは言わない所だと思います。
それは何故ですか?


A
質問コーナー自体が久々だから、
昔と同じ質問内容でも答えが違うかもですし><




Q
好きな男性のタイプを教えてください。


A
自分自身の魅力と欠点を分かってる人。
優しい人、色っぽい人(笑)




Q
こずこず初めまして!
コンビニのパンを買わなくなったのはどうしてですか?


A
カロリー見て「あ、やめようw」って思っちゃうからwww




Q
普通でつまらん質問はなぜThroughしないのですか?


A
逆につまらない質問ってなんだろう?・ω・




Q
りおりおと歌ったアカツキアライヴァルで、踊る予定はありますか?
次にコラボしたい歌い手さんは誰ですか?


A
アカツキアライヴァルで踊る予定はないけど、
別の曲で歌って踊ってみた動画上げようって話はしてます♪
コラボしたい歌い手さんは特にいない、っていうか、
歌い手さんとコラボしたいとかの考えが、今はないです!




Q
非公認戦隊アキバレンジャーで、
楽しいことと大変なことを教えてください!!


A
大変なのは朝早くて長丁場なところ!w
楽しいことは……全部!!(*゚▽゚*)




Q
最近はまってるボカロ曲とその理由を教えてほしいです!


A
最近だと…

【初音ミク】Keep Only One Love【オリジナル】


あぷりこっと*さんの踊ってみた動画がキッカケで知って、
【ニコニコ動画】【踊ってみた】Keep Only One Love【あぷりこっと*】
それからずっと定期的に聞きたくなる曲です。
切ないけど、歌詞がストレートで好き(´・ω・`)


【鏡音リンwarm&sweet】シンデレラシンドローム【オリジナル曲】


りぶさんのアルバム「Rib on」で知った曲なんですが、
聞いてて踊りたくなる曲(´∀`)最近しょっちゅう聞いてます。



【初音ミク】 ダンスナンバーを共に 【オリジナル】


ダンマス4のOPで知ってから好きで、聞いてて気持ちいい><



【初音ミク】 サリシノハラ 【オリジナルPV】


これもりぶさんのアルバム「Rib on」で聞いて、
当時のDANCEROID卒業して一人になった自分とか色々合わさって好きになって、
今でもよく聞いてます。
こういう風に応援してくれてる人がいると思うと生きていけるなーって(´・ω・`)
【ニコニコ動画】サリシノハラ 歌ってみた【りぶ】



そんな感じですかね…
なんか明るい曲がないですね…オカシイナ



Q
無難な質問ですが、今一番聴く音楽はなんですか?


A
モーニング娘。さんのアルバム「10 my me」に収録されている、
「Loving you forever」!
2番サビのジュンジュンがすっごくグッとくる(´;ω;`)


  




Q
次にUPしたいダンスの動画は何ですか?


A
ソロだったら、
亜友未lllトゥルティンアンテナlll
亜友未サディスティック・ラブ
亜友未Keep Only One Love
亜友未にんじゃりばんばん
亜友未ハッピートラップ
亜友未『プラチナ』-shin'in future Mix-
とかかなぁ…(´∀`)
コラボだったら、
亜友未恋のダイヤル6700(Dream5のカバーver.)
亜友未威風堂々
亜友未スノートリック
亜友未ブレインストーミング
などなど…(´∀`)




Q
過去に何かダイエットをしたことはありますか?(^^)


A
中学3年生の頃、
反復浴+毎日ダンス部で体育館で3時間ダンスしました!
そしたら夏休み期間(1ヶ月ちょい)で5キロ落ちましたよー!
リバウンド的なのもなかったです><b

反復浴のやり方はこんな感じ↓
http://nanapi.jp/39543/



今回はここまでー><
その③に続きます(((o(*゚▽゚*)o)))


いちご愛川こずえtwitter @aikawa_kozueいちご