記者会見。 | 愛川こずえ オフィシャルブログ 「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba

記者会見。

謎のドヤ顔。笑
愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba-1362380212424_b.jpg




昨日のことなんですけど、

ドラマ「非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛」

制作発表記者会見がありました!


人生初の記者会見…緊張:(;゙゚'ω゚'):


ステージの下にカメラ持った記者の人がどわーって居て、

なんだか芸能人になった気分でした!笑


ネットで続々記者会見の記事が上がってますが、

写真見ると「私だけ一般人オーラ出てるwww公開処刑www」って思います。

よくあることヽ(^∀^)ノ



自分に自信を持って、キラキラしたオーラを出せるようになりたいです。



終わったあと、

スーツアクターの方々に

「最初こずこずの小指が立ってなくてショックだった!だんだん立ってたきてたけど!笑」

と言われたので、

(私の小指ネタは、「非公認戦隊アキバレンジャーらいぶつあーふぁいなる~中野へ大遠征!」で話題になったネタです。 )

これから三田こずこずとしてマイクを持つときは小指を意識しようと思いました(´Д` )笑




いちご愛川こずえtwitter @aikawa_kozueいちご