返り咲きリビングデッド | 愛川こずえ オフィシャルブログ 「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba

返り咲きリビングデッド

改めまして

舞台「返り咲きリビングデッド」、

本当にありがとうございました!(´;ω;`)



写真のせていきます・ω・音譜



演出・脚本の井上テテさん含め、

みんなでの集合写真スキ


愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba




セットの中に入る高橋明日香さんと私笑


愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba




世靄兄妹(^O^)

宮澤翔さん、私、西田美歩さんキラキラ

愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba




世靄家の住人(^O^)

関戸優希ちゃんと4人でハート


愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba




更に探偵役の

川島広輝さんと5人でリボン-borderspink


愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba




TOKYO流星群さんときら


愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba




メタル怪盗団の3人とも一緒に撮りたかったのですが、

時間がなく…残念(´;ω;`)汗



終演後に♪



西田さんとドキドキ

愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba




関戸さんとドキドキ

愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba




高橋さんとドキドキ

愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba



今回初舞台・初主演ということで

本当に貴重な経験をさせていただいたなと思います。


舞台の稽古中とかもそうなんですけど、

自分がお芝居の舞台に立って台詞を言ってるところなんて

全然想像出来なくて、

本番が来ることが夢みたいでした。


19~20日の3日間は、

本当にたくさんのお客さんが来てくださって、

笑ってくださったり、泣いてくださったり、

終演後のサイン会で「よかったよ!」「また見たい!」と声をかけてくださったり、

本当に幸せで楽しい時間が過ごせました。



ちなみに最後のダンスは、

MIKIさんが振り付けして下さいました。

可愛い振り付けをありがとうございます><



井上テテさんも共演者のみなさんも

本当に凄く優しい人で、

もう本番終わっちゃったのかーと思うとかなり寂しいです(´;ω;`)



なんだか文章がまとまらないのですがが;;



12月半ばの顔合わせから始まり、

1月20日の千秋楽まで、

本当に沢山のことが勉強になったし、なにより楽しかったです。


関わって下さったすべてのみなさんに感謝。

ありがとうございました。





では最後に。


私が演じたツバサちゃんの宝物、

「なんだかよくわからないぬいぐるみ」笑

愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba


新橋のカリスマ!!!!!!!




※今日の22時半からニコ生やります。

ニコニコ動画(RC)舞台ありがとうございました的な内容の放送。






ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ベル愛川こずえ@ニコ生コミュニティ ベル

ドキドキ公式グルっぽ / GREE公式ページ ドキドキ

キレイな花だよ愛川こずえTwitter ←2011.06.20~新しくなりました

キラキラ矢印よろしくお願いします><