今日の出来事とかー! | 愛川こずえ オフィシャルブログ 「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba

今日の出来事とかー!

先ほどはニコ生ありがとうございました!!

久々だったけど楽しかったですヽ(*´∀`)ノ音譜



ちなみにニコ生でしてたカラコンは「Dolocy MLabel」これ

カラコン★ももえりブログで紹介⇒3時間で完売!ナチュラルなのにパッチリデカ目eye☆【度数±0...


色はネイビーを使ってます(*゚▽゚*)

めっちゃ気に入ってて、もう4ヵ月くらい使ってる気がするww

オススメですニコニコ




さてさて

今日も1月の舞台「返り咲きリビングデッド 」の稽古でした・ω・

稽古が終わったあと、

鈴木勤くん、関戸優希ちゃん、紅葉美緒さんと4人で

ご飯食べましたナイフとフォーク



私はオムレツを頼んだんだけど、

来たのがこれで…


\どーん/
愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba-1356003726443.jpg



私の知ってるオムレツと違う…:(;゙゚'ω゚'):笑



でも凄くいい香りがしたし、

めっちゃ美味しかったです(*゚▽゚*)


またこのお店行く機会があったら

このオムレツ頼んじゃうかも(*´∀`*)ドキドキ




稽古は本当に

新しい発見の毎日!!

充実しております(`・ω・´)キラキラ


脚本の内容もギャグ多めで、

すっごく面白い星


つられてステージ上で笑わないように頑張らねば…←



チケットの一般発売も始まったので、

まだチェック出来てない方はぜひよろしくお願いします…><


http://ameblo.jp/aikawa-kozue/entry-11393999924.html




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ベル愛川こずえ@ニコ生コミュニティ ベル

ドキドキ公式グルっぽ / GREE公式ページ ドキドキ

キレイな花だよ愛川こずえTwitter ←2011.06.20~新しくなりました

キラキラ矢印よろしくお願いします><