「アイドル好きが止まらない!!」更新されました! | 愛川こずえ オフィシャルブログ 「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba

「アイドル好きが止まらない!!」更新されました!


Kawaii Girl Japanさんの

「アイドル好きが止まらない!!」が

更新されました☆彡


これ

http://www.kawaii-girl.jp/feature/31397


みなさんぜひ

見てください音譜


本編ではこずえさんから大事なお知らせが!!



おまけもあるよ!






てか本当に

ドッキリびっくりしました:(;゙゚'ω゚'):


まさかのケーキまで><





みんなで食べましたヽ(*´∀`)ノ

美味しかったです!



「アイドル好きが止まらない!!」に参加出来て

本当に幸せでした(*´∀`*)

今までありがとうございました><ラブラブ




↑なんか自分だけ変な顔してる…(笑)




実はこの日一番嬉しかったことは、

レナさんや浦正さんと

メアドや3DSのフレンドコードを交換できたことです!←

本当お二人とも優しくて(´;ω;`)うう





そんな感じで

今日は何件かブログ更新していきます♪


最近更新できてなくてごめんなさい;;


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ベル愛川こずえ@ニコ生コミュニティ ベル

ドキドキ公式グルっぽ / GREE公式ページ ドキドキ

キレイな花だよ愛川こずえTwitter ←2011.06.20~新しくなりました

キラキラ矢印よろしくお願いします><