ロミオとシンデレラを踊ってみた | 愛川こずえ オフィシャルブログ 「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba

ロミオとシンデレラを踊ってみた


動画うpしました!

昨日ぱん2さんと撮った、ロミオとシンデレラです><


ニコニコ動画(RC)【ぱん2×こずえ】ロミオとシンデレラ【踊ってみた】



YouTube【ぱん2×こずえ】ロミオとシンデレラ【踊ってみた】



前髪固めたはずなんですが、
完全に何もかもを振り乱して踊ってますね(笑)


もしよければ動画、見てみて下さい(´▽`)




そういえばブログのコメに
「エクステの方が地毛よりもお手軽なの?」って質問がありましたが、
値段や手入れ的には地毛のがお手軽です!w
でも髪伸ばす時間とかだけで考えたら、エクステの方がお手軽だと思います!
つければすぐロングだし、外せばすぐ短くなる(地毛の長さになる)し!!



そんなことより
小顔になりたーい!(切実)



$DANCEROID 愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba-DSC_0677.jpg







ベル毎週日曜日22時~の生放送「DANCEROIDing」ベル

ベル愛川こずえ@ニコ生コミュニティベル

ドキドキ公式グルっぽ / GREE公式ページドキドキ

キレイな花だよ愛川こずえTwitter ←2011.06.20~新しくなりました

キラキラ矢印よろしくお願いします><