ワンマンライブ東京公演ありがとうございました! | 愛川こずえ オフィシャルブログ 「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba

ワンマンライブ東京公演ありがとうございました!

遅くなってすみません!

そして前回の記事では驚かせてしまったり悲しませてしまってごめんなさい…!



さて!気持ちを切り替えて!

6月3日のDANCEROIDワンマンライブ、

ありがとうございました!!


お客さんいっぱいでうれしかったです!

たくさん盛り上げてくれてうれしかったです!


ミスもたくさんありましたが、

反省点をしっかり踏まえて前に進んでいこうと思います。


本当にありがとうございました。


大阪公演も気合入れてがんばります`・ω・´




以下写メ!




必死にアイフォンの電波を探すメンバー(笑)↓
DANCEROID 愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba-DSC_0602.jpg





いくらさんと↓
DANCEROID 愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba-DSC_0609.jpg





きんぐと↓
DANCEROID 愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba-DSC_0607.jpg





まぁむ氏と↓
DANCEROID 愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba-DSC_0606.jpg





あと写真とかはないけど、

アキバレンジャーで共演した

和田正人さん、内田真礼さん、日南響子ちゃん、荻野可鈴ちゃんの4人が

見に来てくれました!!

みんないい人たちです´;ω;`ありがとうございました´;ω;`



そして!

アキバレンジャーでお世話になった田崎監督からはお花が!!


(写真がどうしても横になっちゃうー;ごめんなさい;)
DANCEROID 愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba


本当にわざわざありがとうございます´;ω;`




他にも

マリスとか中学の友達、小学校の友達とかが見に来てくれて、

なんかいろんな意味で緊張したライブでした!w

しかも何故かみんな昼の部に集結してたというwww




うおー

ワンマンライブ、終わってしまうとアッという間だー!

がんばるぞー!




そして

おやすみなさーい><



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ベル毎週日曜日21時~の生放送「DANCEROIDing」 ベル

ベル愛川こずえ@ニコ生コミュニティ ベル

ドキドキ公式グルっぽ / GREE公式ページ ドキドキ

キレイな花だよ愛川こずえTwitter ←2011.06.20~新しくなりました

キラキラ矢印よろしくお願いします><