Baby Maniacsの踊ってみた動画うpしました! | 愛川こずえ オフィシャルブログ 「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba

Baby Maniacsの踊ってみた動画うpしました!

DANCEROIDで踊ってみた動画アップしました!
曲は八王子PさんのBaby Maniacsです!



ニコニコ動画(RC)【DANCEROID】Baby Maniacs【踊ってみた】





YouTube【DANCEROID】Baby Maniacs【踊ってみた】




正直個人的には(あくまで個人的な話)
この動画を見て「もっと頑張らなきゃなー」と思いました。
まだまだ頑張ります。

最近がんばるがんばるってブログで口癖のように言ってる気がするけど、
言ってないと気が済まないというか。自分がダメになってしまいそうで。
(いやもう十分ダメ人間なんですけど笑)

がんばります。
ワンマンライブもそれ以外のお仕事も、がんばります。
がんばるしかないと思うので。がんばります。



動画の方、ぜひ見ていただけたら嬉しいです。
感想なども是非、ブログのコメントなどに残していただけたらと思います(´▽`)

そして夕方にやったニコ生、
お付き合い下さった方々ありがとうございました!






ベル毎週日曜日22時~の生放送「DANCEROIDing」ベル

ベル愛川こずえ@ニコ生コミュニティベル

ドキドキ公式グルっぽ / GREE公式ページドキドキ

キレイな花だよ愛川こずえTwitter ←2011.06.20~新しくなりました

キラキラ矢印よろしくお願いします><