超会議お疲れ様でしたっ☆ | 愛川こずえ オフィシャルブログ 「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba

超会議お疲れ様でしたっ☆


2日間本当にお疲れ様でしたああ!


写メいっぱい撮ったのでうp`・ω・アップアップ



みうめさんとキラキラ




あぷりこっと*さんとキラキラ




れいちぇるさんとキラキラ




小太郎さんとキラキラ




ぱん2さんとキラキラ




ビートまりお母さんとキラキラ




楽屋に遊びに来ていた
なあ坊豆腐ちゃんとキラキラ




miho*さんとキラキラ




百花繚乱さんとキラキラ




画像多くてこれ以上貼れないので
次の記事に続きます!

超会議、超パーティー、
本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました!


ただ心残りなことがひとつ…!
以前公式ニコ生で宣言した
踊ってみたソロ動画うpとかが
超会議までに出来なかったこと`;ω;

期待してた方、ごめんなさい!
絶対!5月中にはうpする!!待ってて!!!



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ベル毎週日曜日21時~の生放送「DANCEROIDing」 ベル

ベル愛川こずえ@ニコ生コミュニティ ベル

ドキドキ公式グルっぽ / GREE公式ページ ドキドキ

konatuザ・インタビューズ konatu

キレイな花だよ愛川こずえTwitter ←2011.06.20~新しくなりました

キラキラ矢印よろしくお願いします><