最近買ったもの♪ | 愛川こずえ オフィシャルブログ 「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba

最近買ったもの♪


最近買った物とか

ブログに書いてみる(`・ω・´)キラキラ

誰得か分かんないけど!←





DANCEROID 愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba-111206_232927_ed.jpg


今月号の小悪魔agehaこれ


表紙の八鍬里美ちゃんが

可愛すぎて可愛すぎて買っちゃいましたドキドキ

さとみんマジ天使hshs(´ω`)ラブラブ


なんだかんだで

ageha愛読歴もうすぐ4年になる…!!


全然私の見た目age嬢じゃないけど(;゚;ω;゚;)


でもモデルさん可愛いし

ついつい買っちゃうんですよね(´ω`)heart+kira*





DANCEROID 愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba-111206_232944.jpg


コンビニで買ったつけまつげこれ


衝動買い乙…!!

「新しいつけま欲しいなー」って思ってたのと、

3つ入って600円っていう値段に惚れてw


私には長そうだけど、

今度つけてみる(`・ω・´)キラキラ






DANCEROID 愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba-111206_232911.jpg


新しい手帳これ


なんか幸せになれそうだったから

コレ買ってみた!!


帯を外すとシンプルで可愛いのもツボだったのでドキドキ



DANCEROID 愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba-111206_232809.jpg



買い物すると

なんか明日から頑張ろう!って気分になれて

イイですよね(`・ω・´)ドキドキ


衝動買いは後悔するけどw


でもこういう買い物は好き(´д`)ラブラブ




わああああああTVに

AKB48の板野友美ちゃん出てる!!ドキドキ

きゃわー(´ω`)ドキドキ




ベル土曜日22時~の生放送「DANCEROIDing」 ベル


ベル愛川こずえ@ニコ生コミュニティ ベル


ドキドキザ・インタビューズ 公式グルっぽ ドキドキ


キレイな花だよ愛川こずえTwitter ←2011.06.20~新しくなりました


キラキラ矢印よろしくお願いします><