J-POP SUMMIT FESTIVAL2011、2日目日記 | 愛川こずえ オフィシャルブログ 「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba

J-POP SUMMIT FESTIVAL2011、2日目日記


ダンスワークショップ の後は

「ボーカロイドカンファレス」というものに

出演させていただきました!!



ボーカロイドに関する質疑応答に

ZANEEDSさん、tempoPさんと、DANCEROIDで

答えるというものでしたキラキラ



私もよく知らないこととか

色々聞けたので

すごく勉強になりました><d.heart*





そのあとは、

ダンスコンテストの審査員を

させていただきました!!


DANCEROID 愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba



会場は

前日のステージと同じとこ音譜


相変わらずお客さんがいっぱいはっ




コンテストの形式は


FirstKiss!

ルカルカ★ナイトフィーバー

ストロボナイツ


の中から

好きな曲を選んで1曲踊る

というものでしたひらめき電球




みんなのダンスを

恐れ多くも審査させていただきました><



DANCEROID 愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba




そして結果発表…ビックリマーク


DANCEROID 愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba





優勝したのは

ストロボナイツを踊った

ティファニーちゃんラブラブ


DANCEROID 愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba




みんな上手くて個性豊かで

すっごく悩んだんですが…あせる


ティファニーちゃんのダンスは

動きも表情もすごく素晴らしかったのです><




最後に優勝者ティファニーちゃんと

一緒にストロボナイツを踊りました音譜




DANCEROID 愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba




DANCEROID 愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba



ティファニーちゃん、

改めて優勝おめでとう!!



そして参加してくれたみなさん、

本当に本当に有難うございましたキティちゃん*ペコリ




J-POP SUMMIT FESTIVAL2011は

これで終わりです!


2日間で内容盛りだくさんで

すごく楽しかったーラブ♪


また行きたい!!








ベル土曜日22時~の生放送「DANCEROIDing」 ベル


ベル愛川こずえ@ニコ生コミュニティ ベル


ドキドキmixiコミュ 公式グルっぽ ドキドキ


キレイな花だよ愛川こずえTwitter ←2011.06.20~新しくなりました


キラキラ矢印よろしくお願いします><