ダンスワークショップしてきました! | 愛川こずえ オフィシャルブログ 「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba

ダンスワークショップしてきました!


今日最初のイベントは
ダンスを教える
ワークショップイベントでした!!ドンッ

ワークショップで
人にダンスを教えるなんて
人生初だったので

ちゃんと出来るか
不安だったけど…あせる

みんな覚えるのが早いし
会場の雰囲気も明るくて
すごく楽しかったですドキドキドキドキ


ちなみに教えた曲は
LOLでしたメガネ音符

最初、
FirstKiss!の予定だったんですけど
参加者の殆どみんなが
踊れることが発覚したので(´゜ω゜)ウレシイ

今日はLOLをみんなで
踊りましたニコニコ


会場の様子とかの写真は
マネージャーさんに
パソコンパソコン
送ってもらったのでDASH!

ホテルホテル戻ったら
また更新しますねアップアップキラキラ



控え室戻ったあと
いくらさんとパシャリカメラキラキラ

DANCEROID 愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba-110828_132337_ed.jpg



お疲れ様です!って
スタッフさんから
こんな飲み物をいただきました!!


DANCEROID 愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba-110828_133004.jpg


なんだろうこれは…



飲んでみたら
玄米茶みたいな味がしましたお茶
お茶美味しいニコニコドキドキ



次のイベントも
頑張ってきます長音記号2ビックリマーク







ベル土曜日22時~の生放送「DANCEROIDing」ベル

ベル愛川こずえ@ニコ生コミュニティベル

ドキドキmixiコミュ 公式グルっぽ ドキドキ

キレイな花だよ愛川こずえTwitter ←2011.06.20~新しくなりました

キラキラ矢印よろしくお願いします><