友達と遊んだっ | 愛川こずえ オフィシャルブログ 「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba

友達と遊んだっ


今日は

高校の時に同級生だった友達と

遊んできましたアップアップ



DANCEROID 愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba-image.jpg




映画『八日目の蝉』を見て

プリ撮って

ご飯食べて…ナイフとフォーク



ひらめき電球

ツイッターでめっちゃ聞かれましたが

『八日目の蝉』

面白かったです長音記号1(`・ω・´)ラブラブ



DANCEROID 愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba-image.jpg



なんか

洋服の雰囲気が似すぎてて

ビックリしました笑

ネイビーのスカートとか

写ってないけど靴の色とか

あと上着もそっくりでした笑



DANCEROID 愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba-image.jpg



DANCEROID 愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba-image.jpg




DANCEROID 愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba-image.jpg




DANCEROID 愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba-image.jpg




DANCEROID 愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba-image.jpg




2人とも落書き苦手すぎwwwww




今日は楽しかったですニコニコ