質問に答えましたっ Part2 | 愛川こずえ オフィシャルブログ 「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba

質問に答えましたっ Part2


Part1の続きです音符音符



DANCEROID 愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba-pparts_getimage.gif



Q応援してくれてる人に感謝してますか?


もちろん感謝してます><
もしそれがみなさんに
伝わってなかったのなら
ごめんなさいガーンダウンダウン
みなさん大好きです!!!!!!



DANCEROID 愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba-pparts_getimage.gif



Qどんな小学生でしたか?


小2まで泳げませんでした!!
小3で眼鏡デビューしましたメガネキラキラ
小6まで鉄棒の坂上がり
出来ませんでした!!
そんな感じですw



DANCEROID 愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba-pparts_getimage.gif




何歳からダンス習ってらしたのー?どんなジャンルのダンス習ってらしたの~?


幼稚園年中~中1の夏まで
モダンダンス(モダンバレエ)を習ってましたキラキラ



DANCEROID 愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba-pparts_getimage.gif




学校の行事で友達と色々踊るんですが、
これは盛り上がる!っていう
お勧めの曲はありますか><?


AKB48さんの曲とか
イイと思いますニコニコドキドキ
流行ってますしキラキラ



DANCEROID 愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba-pparts_getimage.gif




どこのシャンプー使ってますか!?(;゚Д゚)


最近までメリットでしたニコニコ
髪明るくしてからは
マシェリ使ってますアップアップキラキラ


DANCEROID 愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba-pparts_getimage.gif




風邪を引いたときに飲む飲み物は?


ポカリスエットとか
アクエリアスとか
ビタミンウォーターですキラキラ



DANCEROID 愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba-pparts_getimage.gif




下手でも踊れますでしょうか(日本語


ダンスが好きなら
上手い下手は関係なく
踊れると思いますアップアップキラキラ
人に評価される立場なら
また話は違いますがあせる



DANCEROID 愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba-pparts_getimage.gif




大好きです。ちゅっちゅしてくれますか?(笑)


ちゅっちゅ(´∀`*)ε`)ドキドキ



DANCEROID 愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba-pparts_getimage.gif




年末年始のご予定は?
暇でしたら一緒に旅に出ませんか?


家族で初詣行ったり
おばあちゃん家家行ったりするので
旅は難しいですショック!ハートブレイク






Part3に続きますDASH!