質問答え@8月【その8】 | 愛川こずえ オフィシャルブログ 「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba

質問答え@8月【その8】


その7 の続きです





インコと犬の世話は家族のどなたがしてるのですか?
こずえさんは何かの当番になっていますか?


インコの世話ヒヨコは弟がしています音符キラキラ
弟が飼いたいって言ったのでひらめき電球
犬の世話わんわんはみんなです!!




同じ女からみてもかわいいですね(´・ω・`)
なぜですか?


ええええ分かりませんショック!
てか私、可愛くないですよハートブレイク




もっとボカロ曲踊ってくれませんか?


が、がんばります…ショック!あせる




すごい細いですけど
何か特別なことしてるんですか?


特別には何もしてませんあせる
活動のこともあるし
「人に見られる」って考えて
生活するくらい?ですわんわん音符




上目遣いの写メとか貼ってくれますか?
待ち受けにしたいです!!!


私、右目が内斜視なんで
上目遣い!!っていうの苦手で…あせる




切実に可愛くなりたいです。笑
こずえちゃんは可愛くなる為に
どんなことしてますか?


上にも書いたんですけど
人に見られることを意識することですにゃー
あとは、
こんな私を「可愛い」と
お世辞でも思ってくれてる方の期待を
裏切らないように…
って意識してますガーン




大学いかないの?


大学行けたら行きたいですよ長音記号1ビックリマーク
楽しそうショック!!!キラキラ




恋人に対して、こずこずはどういうところを重視しますか?


相性と安心感です!!




リゾナントブルーで、
体を捻りながら
両手をしたから上にあげていくやつを
キレイにやるコツを教えてください。


ヒップホップの基礎の
「アップ」の動きを練習すれば
綺麗に出来ると思いますニコニコキラキラ





どんなストレッチしてますか??
部屋以外はどんな所で練習してますか??


部屋ってか
家以外ではあまり練習の機会がないですあせる
あ、DANCEROIDの練習は
スタジオですけどラブラブ!キラキラ
ストレッチ…最近してないあせる




こずえの魅力って、やっぱ体の小ささと動きのキレですよね?


自分じゃ分からないですショック!ハートブレイクあせる




弟はニコ生とか動画うpとかしないのかな。


してないと思います雪
そういう話をそもそもしないので分かりませんパーあせる




今まで貰った差し入れ(プレゼント)で一番実用的だったものを教えて下さい。


実用的…台風
うーん…あ、ビューラーとかキラキラ




包丁持ったら危ないらしいけど得意料理と言えるものはありますか?
(目玉焼き・ゆで卵は除く)


カップラーメンラーメン




近く、旅行行こうと思ってるんですが、
いままで行ったことのある、国内・海外それぞれおすすめの旅行先を教えてください!


海外はグアムしか行ったことないので分かりませんあせる
国内では北海道かなあドキドキ
チョコレートファクトリーはまじ神ドキドキ




今後、DANCEROIDOで全国48都道府県ツアーというのはありますか?


ないですショック!あせる
出来るように頑張ります!!
てか
都道府県、47だと思ってたww
やばい私www




オススメの動画の撮り方は?
録画の時間帯とか、カメラを置く位置など教えてください!


人によると思いますあせる
私は実感暮らしなので、
家族が外出したすきに
慌てて撮ってるだけなのでガーンあせる




都会っ子純情のフルがぜひ見たいです (ノ)・ω・(ヾ)
踊る予定とかないですか?

いつか踊りたいですけど
近いうちは難しいかもですショック!ハートブレイク




体重教えてほしいです、こずこずのベスト体重とか・・・
こずこずのスタイルにすっごく憧れてて、
身長がほぼ同じなので参考にしたいのですが・・・(><)


美容面、健康面も考えると
37~41キロの間ですねキラキラ
それ以外だと
ご飯食べたり入浴するだけで疲れちゃうし、
それ以上だと丸くなるショック!
あくまで私の場合ですけど!!DASH!




大学はどこにいっていますか?


行ってませんNGあせる




民主党の代表選が9月に行われますが
菅直人現首相と小沢一郎氏どちらが党の顔にふさわしいと思いますか?
というか政治には興味ありますか?


正直よく分かんないですショック!
自分のことで精一杯(笑)




ずーっと疑問だったんですが、
今の事務所はスカウトですか?


カタチ的にはスカウト…かな?
いくらちゃんに
DANCEROIDやろ音符って誘われて所属したのでドキドキ




ようつべでRiverのレスは
中国語、ロシア語、フランス語、
英語(米国・カナダ)で
殆どは称賛コメなのですが
国境を越えて注目されていることについて
感想をきかせて下さい。


正直…あまり実感がないですあせる
でも素直に嬉しいですニコニコドキドキ




いま1番欲しいアクセサリーはありますか?
お気に入りのメーカーがありましたら教えてください(^^)V




メーカーとかは分かりませんが…
ハートとかリボンとかな
可愛いのが気になってますドキドキドキドキ






以上で回答終わりですアップアップキラキラ
ありがとうございましたニコニコドキドキドキドキ