質問答え@8月【その4】 | 愛川こずえ オフィシャルブログ 「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba

質問答え@8月【その4】



その3の続きです
※今回、他動画へのリンクがあります。
他動画での「こずえブログから」等の発言は、
迷惑行為になってしまいますので
しないようにしてください!><
ご協力をお願いします!



よかったらメイクの手順みたいなのさらっと教えてほしいです・ω・!


本当にさらっとですが…ショック!あせる

リボンベースリボン
01.下地を顔全体に塗る
02.コンシーラーを気になる部分に塗る
03.パウダーファンデを塗る
04.お粉をパタパタ
05.ハイライトを目の隈の部分に入れる

リボンアイメイクリボン
01.シャドウベースをシャドウ塗る場所に指で伸ばす
02.茶色のシャドウを、二重幅と下まぶたの目尻3分の1に塗る
03.明るい色のシャドウを、下まぶたの02で塗ってない部分に塗る
04.ビューラーをして、まつげにマスカラを薄く塗る
05.アイラインを引く
06.マスカラ頑張って塗る
07.気分によってはつけまを装着

リボンその他リボン
01.眉はアイブロウで適当に←
02.チークは横長の楕円形に入れる←よく塗るの忘れる
03.リップはグロスだけ←よく塗るの忘れる




こずえちゃんの好きな食べ物と将来の夢って何ですか?( ̄∀ ̄)


好きな食べ物はチョコといくらとキャベツラブラブ!ナイフとフォーク
将来の夢はお嫁さんですにゃー




こずえさんにとって「演技」って何ですか?


難しくて大嫌いだけど
面白くて大好きドキドキ
奥が深くてたまらんのですニコニコ




学生時代(小学校・中学校・高校どれでも)
一番思い出に残っている行事は何ですか?
やっぱり、修学旅行とか学園祭ですか?


修学旅行は超楽しかったですキラキラ
あとは中学の時のダンス部の大会(?)かな…ドキドキ




裸眼と矯正後の視力はどれぐらいですか?


確か裸眼は0.02くらいで
眼鏡とかすると0.9~1.2ですキラキラ




踊ってみたにうpしようと思ったきっかけはなんですか?


YouTubeでドキドキ47さんドキドキの動画を見て、憧れたからですアップアップ




いくらちゃんとはプライベートでも仲良いですか?


なかよしですよ☆・*:°(ドキドキ・ω・)人(・ω・ドキドキ




これからのオリジナルのダンスの予定は?


リリリリ★バーニングナイト とか
メランコリック とか
罪と罰 とか
トカレフと少女 とか…←絶賛挫折中…orz
踊ってみたい曲は
かなりあります!!しょぼん




こずこずの愛犬ちゃんは何歳ですか?
それとこずこずは愛犬ちゃんの散歩はしますか?


もう7~8年は生きてます…!!
お散歩は
私とだと(父か母とじゃないと)歩いてくれないので
出来ないんです…ショック!ドンッ




ルカルカ(動画)のおまけの後で
何かを呟いているけれど何を言っているのかな?
前からずっと気になっているw


「(アームウォーマーが)取れちゃう…」です!!




こずこずはバイトしないんですか?
するならどんなバイトですか?


バイト禁止されてるので
する予定はしばらくないですNG!!




告白されるならどこで、
どんなシチュエーションがいいですか?


なんでも嬉しいですドキドキ
あ、でも!!
変に演出凝られるよりは
自然にポロッと言ってもらいたいかもです…ラブラブ!




こずえチャンのオススメのストレス発散方とかありますか??


寝るor食べる ですひらめき電球キラキラ




質問です。
こずえさんは、ダンスを上手くなるコツを聞かれると、
「練習すること」って回答されていますよね。
あれはとてもすごいことだと思うのですが、とは言え、
どうしても練習する気にならないときってあると思うんです。
そんなときは、どんなことを心がけて、
自分のコンディションを調整しているのでしょうか?


「自分にとって"今やらなきゃダメなこと"なんだから、甘えずにやらなきゃ」
って感じですね…DASH!
でも動画だと、
自分が思ってる以上に
その感情が映像に出ちゃうので
最近難しいなーって思ってますダウンダウンあせる




9月の予定が待ちきれないんですけどはやる気持ちをどうやっておさえればいいですか(゚w゚`)←


私も楽しみラブラブ!ドキドキドキドキ
ミンカたんちゅっちゅドキドキドキドキドキドキ




本気ボンバーはようつべではUP出来ないですか?


パソコンパソコン壊れちゃって
動画データが消えちゃったんですよね…ショック!あせる
誰かがニコ動から
転載とかしてませんか…?あせる




こずえちゃんに送られてきたファンレターなどはどこに保存しているんですか?


机の引き出しに入ってますドキドキ




今までにもらった差し入れとかってどうしてるんですか?
どんなものが一番嬉しいですか?


お花ブーケ1だったら家家に飾るし
食べ物だったら家族でいただくしリンゴ
実用品なら使わせもらったりキラキラ
もったいなくてとっておいたり…ドキドキ
1番嬉しいのはお手紙ラブレター
ってかなんでも嬉しいですニコニコ




こずえちゃん!!プリンはスキですか?
ちなみに私はプリン大好きです(*・ω・*)ノ


私もプリン好きですラブラブ!ドキドキ




こずこずゎ1日に何本アイス食べる?


あんま食べないですあせる
食べても一本ですキラキラ



えと、好きな男性の歌手と
その人の歌で一番好きな曲を教えてほしいです☆


メジャーの男性アーティストの曲って
あまり聞かないんですよねあせる
9月にニコ動の歌い手の
clearさんって方がデビューするんですけど
その方のfrom Y to Y
よく聞きます(´ω`)キラキラ
deares...

deares...

価格:2,000円(税込、送料別)





ルカルカ☆nightフィーバー以外に全部の振り付けを考えるダンスってありますか?



FirstKiss! ですドキドキ




こずこずさんが小さいころからしてきたダンスのジャンルはなんですか?
こずこずさんのニコニコ大百科に「モダンバレエ」
と書いてあったのですがどうなのかなっと・・・!


大百科の通り、モダンバレオを習ってましたアップアップキラキラ




携帯の待受画面をこずえちゃんが以前にこのブログにUPしてた顔写メにしてるんですが、ずっと待受にしてても良いですか?
ちなみに、こずえちゃんはこういうのは嫌ですか??

嫌ではないですが
なんだか恥ずかしいです(ノ∀ヽドキドキ)笑




最近、映画を見ましたか?
もし見ていたら、良かった映画はありましたか?


最近(って言っても冬ですがあせる)だと
アバターとカイジが面白かったですラブラブ!ドキドキ




こずえちゃんが好きな(お気に入りな)お菓子って何かありますか??


八ツ橋って美味しいラブラブ!




差し入れしてみたいんですが事務所に送ればいいですか?
こういうときって送り主は、マジ住所と名前なんですかね?


事務所に送っていただければ大丈夫です!!キラキラ
送り主はマジ住所と氏名の方がいいと思います!!
配達事故とかあった時に
業者さんが探せなくなってしまったりするのであせる




貰って困らないものってなんですか?
(手紙以外でお願いします)


うーーーん…
かさ張らない物…?
あと、食べ物は体形管理に支障が出ますw←
なんでも嬉しいですけどねしょぼんあせるドキドキ




お父さんにマグロ差し入れしていいですか?(冗談です。若干・・・)


ダメですw




体調不良で学校でのダンスをやめることになってから、ニコ動にダンス動画をうpするまでの期間て、
今から振り返ってどんな感じでしたか?
当時はどんな心境だったんですか?


思い出したくないですww←
今にも死にそうでしたww←




未だにストロボナイツが踊れません。コツとかってありますか?


前に聞いたら
Yumikoさん曰く
「歌いながら踊るといい音符
だそうですよアップアップラブラブ!





その5に続きます音符音符キラキラ