質問答え@7月【その3】 | 愛川こずえ オフィシャルブログ 「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba

質問答え@7月【その3】



お待たせしましたしょぼんあせる


【その2】 の続きですラブ






konatu
こずえさんが選ぶ

好きなBerryz工房の歌

ベスト3を

教えてください!!


konatu

ベスト3は難しいけど

3曲選ぶなら…

・愛のスキスキ指数 上昇中

・さぼり

・胸さわぎスカーレット

かなぁ…音譜

他にも好きな曲いっぱいありますけどドキドキ




Q
エクステはどこの美容院でつけてもらいましたか?


A

地元の小さい美容院です美容院

お店の名前言うと

たぶん地元バレちゃうので

ごめんなさいあせる




konatu
男性のここが好き、グッとくる瞬間とかあったら教えて下さいm(_ _)m


konatu

しっかりした一面とか、真面目な顔を見ると

やっぱドキッとしますラブラブ



Q
デリカシー?だっけ?どーゆー意味ですか?w

真面目にわかんないですw


A

【デリカシー】

感情、心配りなどの繊細さ。微妙さ。

「デリカシーに掛ける振る舞い」

「デリカシーのない人」(Yahoo!辞書より引用)


konatu
もしあたしがニコニコに踊ってみたうをpしたら見てもらえますか><


konatu

見ますよびつくり byaimo



Q
シド好きですか


A

名前聞いたことある、ってくらいですあせる

ごめんなさいダウンダウン




konatu
好きな踊り子さんとかいたりしますかー?


konatu

私、殆どの踊り子さんを好きだと思いますビックリマーク




Q
尊敬してる芸能人とかいるんですか?


A

高橋愛ちゃん、嗣永桃子ちゃん、

浜崎あゆみさん、上戸彩さんドキドキ




konatu
僕は、羽球部副部長なのですが

こずえさんは、バドミントン得意ですか?


konatu

バドミントン…

小さい頃は得意だったけど

気づいたら苦手になってましたショック!



Q
アイドルのオススメ
アイドル以外のアーティストでのオススメを教えてください(^^)


A

【アイドル】

モーニング娘。

Berryz工房

Buono!

スマイレージ

℃-ute

AKB48

【アイドル以外】

YUI

椎名林檎

東京事変

北出菜奈




konatu
こずえちゃんゎ踊り子さんのなかで尊敬してる人などいますか?


konatu

たくさんいますけど、

やっぱ47さんかな…ラブラブ

私が動画投稿するキッカケになった人なので!!




Q
将来の夢は何ですか?


A

お嫁さんになって、幸せな家庭つくること。

これが一番の親孝行なのかなって

最近思うんです(´・ω・`)



konatu
ディズニーのキャラクターの

「チップとデール」どっちが好きですか?


konatu

どっちも可愛いですよねラブラブ!

どっちも好きですドキドキ



Q
コミュ限動画の、小さい頃のダンス動画で、ターンするときに

頭を使えてないとあったんですが、頭を使うとはどういうことなんですか(・ω・)?

しっかり固定するとか・・?


A

頭っていうか首っていうか顔っていうか…。

「グルグル回る時に、顔をずっと正面に向けるように回ると

目が回らないよ」って聞いたことありません?

そんな感じですpika**

ニコニコ動画(RC)イー・アル・カンフーで、ラップを踊ってみた@いとくとら
↑この動画の1分29秒あたりから

すじこちゃん(いくらちゃんの妹)がグルグル回ってますよね?

その時、顔の向きがずっと進行方向に向いてますよね!?

それのことです!!



konatu
こずえちゃんの影響で、 Berryz工房すきになりました←

他にこずえちゃんのオススメアイドルとかいてますか(^Д^)

それとオススメの曲←←


konatu

いま一押しなのは

スマイレージ、Buono!、モーニング娘。ですかねドキドキ

曲は好みの問題だと思いますけど

私だったら

スマイレージ→オトナになるって難しい!!!

Buono!→Independent Girl ~独立女子であるために

モーニング娘。→みかん

ですね音譜

あと、モーニング娘。のコンサートの

HOW DOU YOU LIKE JAPAN ?

マジやばいラブラブ!

どのコンサートの演出でも神。

ギターの音もかっこよくて最高キラキラ




Q

差し入れもらうならなにがいいですか??(・ω・)/


A

お手紙ラブレターかなドキドキ




konatu
こずえちゃんにもお世話になった先輩や恩師みたいな人はいますか!?

よかったらその人とのちょっとしたエピソードなんかも聞きたいですo(^-^)o


konatu

いますけど、

話すほどのエピソードはないですね汗




Q
好きな動物は何ですか?


A

ネコ、犬、カピバラ、、

てか動物って可愛い!好きラブラブ!



konatu
こずえちゃんはAKB48の

RIVERをこの前うpしてましたが

AKB48で推しメンはいますか?


konatu

あっちゃんとまゆゆかな…ドキドキ




Q
こずえさんって英語できますか?(@゚▽゚@)


A

出来ませんショック!



konatu
あたしもこずえちゃんって呼んでいいですか!?


konatu

どうぞどうぞラブラブ




Q
自分はニコ動で踊り手をやらせていただいて

まだ2ヶ月の新参なんですけど、

今踊りたい曲がいっぱいあるんです。

けど何を参考にすればいいのか……

やっぱりこずえさんはライブDVDとかPVとかを見て練習してるんですか?

それとも振り付けなどがのってるサイトとかあったりするんですかね?


A

私はだいたい

PVのDance shot ver.を見て覚えています音譜

それか、他の人が踊ってる動画を見たりとかにゃー

振り付けが載ってるサイトは

見たことないですね…あるのかなぁヒヨコ




konatu
どうして踊ってみた投稿を始めたのですか?


konatu

YouTubeYouTubeで47さんの動画をたまたま見て

47さんに憧れて…ラブラブ!



Q
携帯はどんなのを使ってますか?


A

DoCoMoのピンクのです携帯



konatu
きれいな花だよのキャラクターTシャツを

作って送ったら着てくれますか?


konatu

ポカーン!?

超嬉しいですラブラブ!

着ます!!



Q
もう1つ、最近は痩せすぎだと思うのですが、

動ける範囲でぽっちゃりの方が女性は可愛いと思いますが

どうですか?


A

うーん…

好みは人それぞれなので何とも…汗



konatu
めっちゃファンなんですが、

いままで生放送で一度もコメひろってもらえません・・・

女の子のリスナーはあまり嬉しくないですか?


konatu

そんなことないですよあせる

てかコメだけじゃ

性別の識別なんで出来ないですし…ショック!

…ごめんなさいダウンダウン




Q
そろそろ踊り手になりたいなって考えてるんですが

もし踊り手としてデビューしたら

こずえちゃんとコラボ…とかって可能ですか?^q^


A

その時の状況によりますが

なかなか厳しいような気がします…あせる

何だかんだでバタバタしてることが

多いのでDASH!




konatu
初恋は何歳で相手はどんな人だったんですか?

また、その恋は叶いましたか(^^)?


konatu

幼稚園の時にやんちゃな男の子にドキドキ

叶ったかは不明笑

幼稚園児の恋だしはっ




Q
私は今、中3なのですが

ニコ動に踊ってみたでデビューしたいと思ってますっ!

それでやっぱりニコ動デビューは高校生になってからの方がいいのでしょうか??

こずえさんは、いつデビューしましたか?


A

私は高2の夏に

ニコ動デビュー&投稿始めましたビックリマーク

高校生からのがいいとかは

全然ないと思いますよ手キラキラ




konatu
こずえちゃんのHNの由来は

age嬢の「愛川もも」と、いちご100%の「向井こずえ」からだそうですが、

他にHNの候補はあったりしましたか?

最初の頃は単に「こずえ」名義で動画投稿されてたので

(名字の方は途中から付き始めたような覚えが)、

もしかしたらこずえちゃんは

「愛川こずえ」というHNになってなかったかもしれない??

と考えると、気になります^^;


konatu

響き的に「奈々」とか「いちご」って名前が好きだったので

最初は奈々にしようかなーとも思ったりしてましたニコニコ



Q
髪が伸びましたねェ~・・・ どの位まで伸ばすのでしょう!?

いくら氏と同等位まで伸ばすのでしょうか?


A

今以上長くするつもりはないですよ音譜




konatu
コリラックマちゃんグッズはどのくらい持ってますか?(・ω・)/


konatu

3つくらい…かな?にゃ






いったん区切ります!!!☆


【その4】に続きますびつくり byaimo