質問答え@6月【その7】 | 愛川こずえ オフィシャルブログ 「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba

質問答え@6月【その7】




「*質問答えその6 」*

続きですアップアップ




Q

さてさて…質問と言えば…前にもDANCEROIDの

ブログでもした…

「初チューはいつですか!?」だよね!!笑

答えは覚えてたら

前と一緒のはず!!!!笑

みんなに代わって

聞いてやったぜ!!笑笑

…ごめんなさい。

調子のりました…。

でも聞いてみたかったんだよ…。


A

いじわるぅ(。´・ω`・。)




konatu

6月の主な活動予定は?


konatu

6月ももうすぐ終わりですねぇ…

何があったかな…

ラジオの収録と雑誌の取材と…

あと、

今後のDANCEROIDについての打ち合わせが

今月はいっぱいありましたキラキラ

あとは、

まだ言えないけど

色々予定があります音譜




Q

インコを飼ってらっしゃるようですが、種類は何ですか?

私も3羽飼っているので気になります。

できれば今後うp希望です。


A

セキセイインコですインコ?


愛川こずえのブログ-100617_204520.jpg



愛川こずえのブログ-100617_204450.jpg




konatu

ラジオで引っ越ししたってきいたんですが小学生くらいですか?

私は、小学生くらいのときに家の事情で引っ越しを頻繁にしてたので

友達がなかなかできなくて大変でした。

こずこずは引っ越し大変じゃなかったですか?


konatu

お引っ越しは何回かしてますけど

別に大変とかじゃなかったです!!!☆




Q

縮毛とかかけてますか?


A

かけてませんにゃ




konatu

Shall We Dance ?


konatu

英語ヤメテ(´;ω;`)




Q

前にこずえちゃんにイメージの顔文字を考えてもらったんですけど↓これ

(●´3`●人●´ε`●)

これって2人いるじゃないですか!

これってこずえちゃんとあり茶って思っていいんですか?(;;゚ω゚;;)

だとしたら何してる所なんですか?(*´ω`*)


A

そうですよびつくり byaimo

ちゅっちゅしてま(ry←




konatu

こずこずは好きな人ができたら

どうやってアタックするの?


konatu

とりあえず、押して押して押してみる笑

駆け引きとか無理だから、

もうね、必死ですよ…笑




Q

前回は大阪に行くとしたらどこがお勧めか聞いたんですが(答えはわかりませんとのこと←)、

今回は徳島に行くならお勧めありますか?

徳島に彼女ができました(^ω^)

ちなみに千葉在住ですw


A

リア充羨ましいですしょぼん

そして徳島のお勧め場所、

聞くなら私じゃなくて

彼女さんに聞くべきですwwwwww




konatu

友達関係から恋人関係になるのは在りですか?

こずえさんの主観的な意見が聞きたいです。


konatu

アリだと思いますpika**

私はそういう経験ないから

「アリ」って言い切る根拠はないですけどあせる




Q

なかなか良い家に住んでるなあという感じですが、お庭とかは広いんですか?


A

うちの庭はwwwww

凄いですよwwwwwwwww

色んな意味でwwwwww




konatu

ニコ動に出すとき練習は何回ぐらいして、

何回くらい撮ってるんですか?take10とか?


konatu

練習は数えてないから

何回か分からないですけど、

撮るのは大体

多くても4~5回くらい…?むー

衣装に迷ったりしながら撮ると

めっちゃ撮りなおしまくりますけど笑




Q

こずえちゃんは

コンビニのごはんとか食べますか?(゜∀゜)

お菓子とかでもいいので、オススメorお気に入りあったら教えてください(><)


A

うーん…特にないですカピバラ

あ、からあげくんが好きですpika**

ローソンのキラキラ




konatu

DANCEROIDの3人は多分本名を使って活動してる訳ではないと思うんですけど、

お互いの本名とかは知ってますか?

プライベートで遊ぶ時はどんな風に呼び合ってますか?

(本名教えて下さいとかそういう意味じゃないです)


konatu

お互いの本名は知ってますよリボン-borderspink

でも、遊ぶ時とかは普通に

「ミンカちゃん」「いくらちゃん」って感じで

ネットの名前の方で呼び合ってますテヘッ




Q

質問コーナー答える時

ネタ系の質問に対して素っ気無いのはどうしてですか?笑


A

たぶん、疲れてるからですorz




konatu

ルカルカ★ナイトフィーバーで

踊ってたときの服と

メイド服をどこで買ったか

詳しく教えて下さい!!!


konatu

どっちも楽天市場で購入しましたお買い物

ルカルカの衣装は
「*H.A.コスプレ館 」*で売っていた
ミクコスの色違い(白×ピンク)を購入しました♪
(現在は売り切れっぽいです汗

当店自慢のNO1人気!どこより可愛いミクを保障!ふりふりレースが◎ボーカロイド初音ミク風 コ...



メイド服はBODY LINEですheart+kira*

キューティーメイド ネイビー costume254 ゴスロリ♪ロリータ♪パンク♪コスプレ♪コスチューム...




Q

.こずえちゃんがイベントで実際にあって、

かっこいいorかわいいって感じた異性の歌い手さんとかいますか?

良ければ教えてくださいっっ

名前は出さなくてもいいです(`∇´ゞ


A

恐ろしい程、

みんな可愛いしカッコイイです叫び

「えええ!ニコ厨のくせにwww」って

思わず突っ込みたくなります笑




konatu

ハロプロのコンサートを見に行ったことありますか(・∀・)/?


konatu

ないんですあせる




Q

僕は、毎週歯医者に通っているのですが

助手?の女の子にひとめ惚れしてしまいました

年の差がかなりありそうなのですが

どんなふうにきっかけを作ればいいでしょう?

こんな質問でごめんなさい。


A

キッカケは…うーん…

とりあえず、連絡先書いた手紙を

そっと渡して待つびつくり byaimo

…くらいしか、思いつきません汗




konatu

こずえちゃんの好きな顔文字ってなんですかぁ?

(´・ω・`)←ちなみに私はコレですw


konatu

私もそれ好きですドキドキ笑

あとは(・ω・)とか…

うーん、日によります笑




Q

こずこずは、ボウリングとか嫌いですか?

ダンスの他に好きなスポーツとかありますか?


A

ダンスの他に好きなスポーツはありませんw

ボウリングも嫌いじゃないけど…

ぜんぜん出来ないんですよ…沈




konatu

この間の生放送見ました。

その中での一人芝居 【髪を染める件での、お母さんとの会話】 や 

【美容院で愛読雑誌を小悪魔AGEHAと答えた時の店員さんの反応】 等の芝居が臭すぎます。www

学校で芝居の授業を受けてたとは、とても信じられません。

きっと放送では手を抜いているんだと思います。

そこで、一度、ガチで一人芝居してくれませんか?


konatu

えーと…機会を下さい。。

芝居したい!!めっちゃしたい!!

またニコミュの申し込み出来なかったしっショック!

で、一人芝居っていうのは…

どういう芝居をすればいいんでしょうか。。

一人で何役もやるのをマジでやるのは

相当できる人じゃないと

厳しいですよ多分あせる




Q

あと、ラジオに投稿が採用された時にプレゼントされるサインって、

いつもの 《きれいな花だよ》 ですか?


A

そうですよにゃ




konatu

こずえさんは年上がタイプって本当ですか年下は興味ないですか?

もし年下に興味が有るとしたらどんな感じの人がいいですか?


konatu

大人っぽい人ドキドキ




Q

こずえたんは『結婚して下さい!』とか『嫁になってください!』っていう質問に…

『来世で!』って言ってますが…

僕は前世でそれをこずえたんに言われたんですが…

現世になったので現世のことですよね?

なので約束のこの現世では付き合うの前提で結婚よろしくお願いします!


A

うーん…

人違いですねぇ…

私の前世、座敷童なんで…手笑




konatu

こずえさんや他の踊り子さん達で

ニコニコで踊る新人さんに

色々アドバイスとかしてあげらたら

荒らしに負けずに安心して踊れる環境が

できるんじゃないかと思うのですが。

どうでしょうか?


konatu

正直難しいと思いますショック!

というのも、

荒らしに悩んでない踊り子さんなんていないと思うんですよ。

私だって他の動画でこずえ発言されたりして苛々したりするし…

自分のことで手一杯なのに

他の踊り子さんにアドバイスなんて…あせる

あと、

「新しく動画を投稿する人」も

「前からずっと投稿してる人」も

同じニコニコ動画のユーザーであって

なんか、古い人だから、

新しい人だから、っていうのは

あまりないんじゃないかなって…思います。

あくまで私個人の意見ですけどね汗




Q

質問ですが、NOSTALOGICはまだ練習中ですか?


A

練習中なのにプラスして

撮影場所を考え中です。。。。。。




konatu

こずこずは何で可愛いの?


konatu

可愛くないので答えられません手




Q

こずこずは@homeCafeによく行かれるようですが、惜しのメイドさんは誰ですか?

あっとぐみファンクラブには入ってますか?


A

ドンキ店のすぃちゃんと

フリーのhitomiさんドキドキ

ファンクラブは入ってないんですけど

入ろうかめっちゃ迷ってますあせる




konatu

こずえちゃんのメイクの仕方をしりたいです( ´ω` )*


konatu

どう説明しよう…あせる

適当にシャドウでグラデ薄く作って

ライン引いて…みたいな汗




Q

秋発売のポケモンはプレイしますか??


A

ポケモンはあまり興味がないので…あせる




konatu

こずえちゃんってなんで

そんなに細いんですか!?

やっぱりダンスを昔からやってるから

元々の細い体質なのかな?


konatu

いやいやいやいや手

私、太るときは普通に太りますよacha-*




Q

はやぶさたんに「お帰り!!」は言いましたか?


A

え?wwww

ごめんなさい、ネタが分かりませんショック!




konatu

ひとつの曲をニコ動Upまで持っていくのに

どの位の時間がかります?


konatu

曲とモチベーションによります汗

本当、バラバラなのでなんとも言えないです汗




Q

1)よく利用するコンビニは? ・・・例:サークルK

2)でっ、そこの1押しの食べ物は?


A

ローソンLAWSON

からあげくん好きドキドキ




konatu

ドラクエの敵強いんですけど

僕なら勝てますか??


konatu

がんばってくださいusagi**




Q

オレ歯出てるんだけどどうしよう!

矯正しようか迷ってんだけどさ(゜ω゜)


A

矯正は早いうちにした方がいいそうですよむー

私も矯正したいですー泣く





最大文字数超えちゃったので

ここで区切りますDASH!