質問答え@6月【その6】 | 愛川こずえ オフィシャルブログ 「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba

質問答え@6月【その6】



「*質問答え@その5 」*

続きですheart+kira*




Q

質問っていうか教えて欲しいのですが…。

自分もダンスやっていてよく音取りが早いと言われます。

(こずこずも若干早めかなぁ?)←生意気ですいません!

直すのになんか良い方法はありませんか?

もしくは気をつける事とかありますか?

癖みたいなもんなんでなかなか上手くいきません…練習あるのみかなぁ…。


A

私も音取りが早くなる癖ありますびつくり byaimo

練習あるのみだと思います…あせる

「ちょっと曲より遅いかなぁ…」くらいで踊って

それからリズムを改めて意識して動いてみたり…ショック!

私も今、癖直すの頑張り中ですっ!

けーぼーさんも頑張って下さい><




konatu

今まで出掛けた時とかに周りの雰囲気が

『あれ…こずえじゃね?』的な展開になった事ありますか?w

リアル凸とか(・∀・)☆


konatu

オフで出掛けた時は

多分ない…はずw




Q

別人なんですか?


A

え?誰とですかwww




konatu

どこすんでんですか?


konatu

日本の関東地方です音譜




Q

こずえちゃんはダイエットのとき足で気をつけているところはありますか?


A

多分特にないですにゃ




konatu

こずえちゃんファンの主婦って

どうおもいますか??^^:

23の主婦なんですけど、

主婦ってどーなの?!って自分で

思ったりするんで(笑)


konatu

全然嬉しいですよ!

主婦の方から見たら

私なんてまだまだ甘えた人間なのに

それでも応援してもらえてると思うと
すっごく嬉しいですusagi**




Q

何回も訊かれてると思いますが、こずえちゃんって呼んでいいですか?


A

どうぞご自由にheart+kira*




konatu

先日行なわれた踊り子総選挙で大逆転で1位を獲得したこずこずに質問します

これから一年間センターで踊る事になりますが

意気込みなどファンの皆さんに一言お願いします


konatu

突っ込みどころが多すぎて

どうすればいいか分からない件(。´・ω`・。)




Q

今したいコスプレがあったら教えてくださいw


A

したいコスプレは、鏡音リンちゃんドキドキ

あと色々ボカロコスしてみたいですラブラブ




konatu

メイド服とかセーラー服みたいにコスプレ用の服ってどこでそろえてますか???


konatu

BODY LINE で買うことが殆どです音譜




Q

ダンスだけじゃなくて歌は歌わないのですか???


A

こないだイベントで歌いましたピンク音符

DANCEROIDのDVDでも歌ってます♪




konatu

またイベント等で関西に来る予定とかありますか?


konatu

関西は今のとこない…かな?

あったらブログで告知しますアップアップ




Q

スリーサイズ教えてください(爆)


A

上から、90、90、90。

異論は認めるグッド!




konatu

あと彼氏とかいますか


konatu

いません顔 あうーハートブレイク




Q

俺の事覚えてますか?w


A

覚えてますよーw




konatu

ヴァンパイアをコテハン付きでお願いしたら歌ってくれますかー?


konatu

ニコ生で歌うのは

状況とテンションによるんですよねあせる




Q

「ラクダと亀」の亀さんとコラボする予定はありませんか?


A

あります音譜

4月のDANCEROIDフェスで踊ったのを

撮りなおしする予定があったりなかったり…ドキドキ




konatu

こずえちゃんは、もしファンレターをおくったら、かえしてくれますか?(☆_☆)


konatu

申し訳ないのですが、

今のところお返事は書けていません汗

ごめんなさいあせる




Q

確か去年くらいの動画までは

テレビ上のダチョウ??(←まずこれがわからないw)

に犬のぬいぐるみみたいのが乗っていたと思うのですが(´▽`)

最近いませんよね……

彼がどーなってしまったのか気になって

食事も 3食/日 夜も7時間しか寝れません><(笑)


A

確かあの犬のぬいぐるみは、

何か誰かがTVテレビいじった時に

落っこちちゃったんですよねガーン・・

今は別の場所にいますポカーン




konatu

梅雨入りですね。

好きな季節とかありますか?


konatu

春と秋です。

あ、でも夏も好きドキドキ

暑いし肌焼けちゃうけど、

テンションが上がるアップアップ




Q

18で同い年なんですが、

なんだか今自分のやることなすこといい方向に行かないで

なんか流れが悪い感じです・・・

こずえさんもそんなときってありますか?

あるとしたらそんな時期は何を励みにして乗り切りますか?


A

うーん…

私はなんか

「あ、やばい、これまずい、ちょっちょ、」

ってなったら

まず人に相談します。

内容にもよりますけど…。

なんかそれで「おおー」って乗り切ってます。

相談出来ないーって時は

ひたすら寝るか、

ニコ動ニコニコ動画(RC)で面白い動画見たり、

ハロプロのコンサートDVD見たり…キラキラ

最近気づいたんですけど、

アニキMADって、

悩んでる時に見ると結構いいですね←




konatu

もしも、もしもね、

奇跡的に街でこずえちゃんを見つけたら、

声をかけてもいいですか?


konatu

どうぞご自由に!!!☆




Q

包丁の持ち方が変わっていると、

何かでみました。どう変わっているのか、

写真付きで、教えて下さい。


A

多分、包丁の持ち方も変で、

切る物(野菜とか)の持ち方も変なんですよね。

つまり右手も左手も変なんですよ。

…写真…撮れない…。。




konatu

質問じゃないんですがあだ名考えてほしいです\(^o^)/


konatu

みかぽ、みぃ、みーちゃんドキドキ




Q

こずえちゃんは撮影するときの衣装を

どうやってきめてるんですか??


A

曲と振り付けの雰囲気音譜

あと、テンションで決めてますw




konatu

にこ生放送0時~1時くらいで放送できますか?

この時間はキツイですか?


konatu

ノートパソコン買ったんで

やろうと思えば…あ、無理だ。

すぐ隣の部屋で母親が寝てるw

運が良ければ出来ますダッシュ

…って感じです汗




Q

答えにくいかもですが…

ワキは永久脱毛したんですか(´・ω・`)?


A

現在サロンに通い中です…

今5回目が終わったとこです…

ワキ脱毛、痛いお…沈

本当は背中とか腕とか脚もしたいけど

お金がないから我慢ー!!




konatu

高校生のときにバイトしてましたか?★(・ω・´)


konatu

焼肉屋さんのホールスタッフと

メイド喫茶でメイドさんしましたd.heart*

あと、登録制の派遣のやつで、

試食販売のやつとか、軽作業系とか…pika**




Q

二十歳の誕生日もうすぐ来ます、どんなプレゼントもらいたいですか


A

私だったら、

お祝いのメールだけで十分嬉しいドキドキ

でもこの質問、

誰がもうすぐ二十歳になるのか

謎なんですけどw




konatu

なんでそんなに自分追い込んでまで頑張るの?


konatu

人生1回しかないし、

今しか出来ないことがいっぱいあるからキラキラ

って、そんなに頑張ってないけど私w




Q

「君に届け」が実写化されますが、

風早くん役が三浦春馬なのについてどう思いますか?

あとこずえさんの味噌汁を毎朝飲みたいんですが、

どうしたら飲めますか?


A

「君に届け」読んだことないから

わかんないです汗

味噌汁は…うーん……

現実的に考えたら

同姓か結婚ですねぇ…




konatu

今ルカルカ★ナイトフィーバーを練習しているんですが、

前奏(最初に振り返ってすぐの部分)の手の動きが難しいです。

一回一回手を出す方向とか違うみたいですけど、何かきまりあるんですか?


konatu

ないです!!!!!

「やぁ!やぁ!」って盛り上げる感じで

好きに手を上げちゃっておkですキラキラ




Q

最近良く聞く曲教えてください☆


A

最近…だと、

あなたなしでは生きていけない/Berryz工房

泣いちゃうかも/モーニング娘。

Independent girl~独立女子であるために/Buono!

記憶の迷路/High-King

REAL LOVE/菅谷梨沙子

agein/YUI

青空のナミダ/高橋瞳

あと、北出菜奈の曲をよく聞きます♪


ボカロ曲とかニコ動の曲だと、

【初音ミク】エレディーヌST85錠【オリジナル】

【初音ミク】インターネットシティ【オリジナル】

【鏡音リン】 告白センセーション 【オリジナル曲PV付】

弱虫モンブラン を歌ってみた【ヲタみんver.】

【終わりと新しい始まり】ローリンガール、歌ってみた【秋赤音】

着うた配信【clear】アクアリウム歌ってみた【ぽこた】5月21日より!

二息歩行 を歌ってみた【ヲタみんver.】

とかですにゃ

あまりに量が多かったので

マイリス晒し上げ。

ボカロ曲の好きなの歌ってみた系

あ、ないと思いますけど、リンク先での「こずえ発言」は

迷惑極まりないのでやめてくださいね手




konatu

海賊やろうぜ~?こずえ海賊団。


konatu

だが断るwwww




Q

九州にくるよていはないですか?

↑遠いっすかね(>_<)

んじゃ二年後自分が関東の大学いってこずえを応援しにいきます!!

待っててくださいね!!


A

待ってますね><ドキドキ




konatu

好きな漫画とかありますか


konatu

xxxHOLiC

いちご100%

僕等がいた




Q

こずえちゃんハロプロ好きですよね?

スマイレージが新しくハロプロが出ましたがどう思いますか!?


A

CD2枚買いましたドキドキ笑

めっちゃ応援してます!!




konatu

年下からこずこずって呼ばれるのはどうですか?


konatu

普通に嬉しいですよd.heart*




Q

恋サーのスニーカーはこの前買った奴ですか


A

そうですラブ




konatu

前にいちご100%が好きと言ってましたが

ヒロインは誰が一番可愛いというか良いですか?


konatu

みんな可愛いけど、

ダントツで西野つかさちゃんラブラブ

まじ可愛いホント反則だと思いますドキドキドキドキ

でも

「性格が向井こずえちゃんに似てる」らしいので

私の名前は『愛川こずえ』です笑




Q

今LOLを覚えようとしているのですが、おどろことには素人なんです。

恥じらいがやっぱ出てしまうのですが、どうしたらいいでしょうか?

あと、LOLで注意ポイントとかあったらおしえてくれますでしょうか?

是非参考にしたいのでおねがいいたします!


A

恥じらいは、自分のダンスに自信が持てるまで練習すれば

そのうち取れますキラキラ

LOLを踊るポイントは、

オトナっぽい感じに踊るといいですーpika**




konatu

こずえちゃんの髪の毛は

とてもきれいでまっすぐで尊敬してます!

髪の毛に何か特別なことをしていますか?


konatu

エクステつけるまでは

何もしてませんでした手

でもエクステつけてからは

乾かした後につけるトリートメント?みたいの

買って使ってますビックリマーク

エクステは自分の毛じゃないから

毛質っていうか、傷み方とか癖のつき方が違って…

うおおおお…って感じですあせる




Q

こずえさんにとっての

ラッキーナンバーとか

好きな数字はありますか?もしあったら教えて下さい


A

ラッキーナンバーは分からないけど、

2、4、8、10とか偶数がすきですドキドキ




konatu

こずえちゃんのことではないんですが(失礼)、

こずえちゃんのお母様は何か習い事をしていましたか?


konatu

ピアノか何かしてた気がするけど…

分からないですあせる




Q

こずえちゃんは1つの踊りを

だいたいどれくらいでマスターしますか?


A

曲と集中力によります…。

早いのは1日、遅いと1週間以上orz




konatu

この先も楽しい人生送ってくれるかな?笑


konatu

いいともー!笑




Q

やせ・マッチョのどっちの体格が好みですか?


A

やせにゃ





うおおおおお

今日はここでギブアップでござる…。。

続きはまた明日あせる