質問答え@6月【その5】 | 愛川こずえ オフィシャルブログ 「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba

質問答え@6月【その5】




「*質問答えその4 」*

続きですきらきら




Q

上司が酷いほどオタクなのですが、

年齢:40 職業:WEB編集長

趣味:アニメ鑑賞 風貌:金正男+バンダナ

一応既婚者(子持ち)

トークがアニメの話しばかりでさっぱり分かりません。2次元の世界の魅力は何ですか?

自分はアニメを見るべきなのか!?


A

話についていけないのが悩みなら、

自分でアニメを見てみることが

一番てっとり早いと思いますアップアップ

二次元の魅力は、

やっぱ三次元じゃ有り得ないことが

可能になってるところだと思いますびつくり byaimo




konatu

こずえちゃん、

今まで踊った中で一番好きな踊りはなんですか???


konatu

全部!!!☆笑

あ、でもあえて上げるなら

矢印まっさらブルージーンズ

矢印Kiss! Kiss! Kiss!

矢印教えて!!魔法のLyric

矢印ストロボナイツ

矢印MADAYADE

矢印気まぐれプリンセス

矢印どうでもいい!

が、

特に踊ってて楽しかったかもです♪

でもやっぱり

全部好きですけどねスキ




Q

お勧めのダイエット方法教えてください♪


A

反復浴おふろ。きらきら

あとはやっぱ、

お菓子減らすとか

早寝早起き!!!☆




konatu

こずえちゃん凄い最近痩せたと思うんだけど、

どうやって痩せましたか??


konatu

特に何もしてませんにゃ

食欲がわかなかったから

食べなかっただけ笑

あ、でも、

最低1日1食は

ちゃんと食べてますお食事




Q

こずえさんが次に出演するFM“nack5”はいつですか?


A

6月28日の

深夜2時台ですラジオ。キラキラ




konatu

こずえちゃんはピアスの穴あけてますか\^ω^/?


konatu

空いてません><




Q

こずこずの好きな場所は???


A

布団の中ベッド##

ステージの上♪




konatu

何でそんなにイケメンなんですか?

ごめんなさい冗談ですw

ビビりました?w

質問の解答頑張って下さい


konatu

(。´・ω`・。)←リアクションに困ってる顔




Q

次に「躍ってみた」をうpする曲の候補はありますか?

教えてください!


A

愛川こずえ個人だったら

AKB48のRIVER

モーニング娘。のみかん

の、

どっちかになると思います…usagi**

あと、Nostalogic!!!☆




konatu

外国語が話せますか?
Do you want to learn English?


konatu

No!

全くと言っていいほど話せません…。




Q

今度の文化祭のステージで

ハロプロ中心のダンスする事になったのですが、

メドレーにしたいので曲がたくさん必要なんです。

こずえちゃんなら何踊りますか?

一応「大きな愛でもてなして」と「まっさらブルージーンズ」

「ハピハピサンデー」「キャンパスライフ…」は決定してるんです。

盛り上がるような曲をこずえちゃんに選んでもらえたら、本望です!


A

どんなメドレーになるのかにもよるけど

私だったら1曲くらい

曲調がガラッと変わるようなの(シリアスなのとか)入れますね!

℃-uteの「涙の色」とか

モーニング娘。の「なんちゃって恋愛」とかキラキラ

あと、盛り上がる曲なら

℃-uteの「都会っ子 純情」とか

Berryz工房の「ピリリと行こう!」「付き合ってるのに片思い」とか

Buono!の「恋愛ライダー」とか…どうでしょうpika**




konatu

妹といつも見てるのですが

「うまく踊れん」って言ってますw

なんかコツとかありますか??


konatu

正直、練習しかないと思いますあせる




Q

まっさらブルージーンズのらみらみのコツ、教えてσ(^_^;)?


A

コツとか分かんないいいww

あれはもう

気づいたら習得できるものかとw




konatu

ジタバタしてても??


konatu

LOVE ME! L…と言いたいとこですが…

それを言うなら

「ドタバタ」なんだぜ…(。´・ω`・。)




Q

こずえcは何をしている人ですか?


A

「踊ってみた」をやってる人です踊る人




konatu

よさこい知ってますか?(やったことありますか?)


konatu

中2か中3の夏に

友達の入ってたチームで

やったことありますよ!




Q

南中ソーランを踊る予定はありますか?


A

ないですハートブレイク




konatu

ちょっとやらしいかもですが。
何かプレゼント贈ってもOKですか?


konatu

大丈夫ですけど

申し訳なくなるので

贈らなくて大丈夫ですお…沈




Q

こずえちゃん最近エクステ付けたけど、

髪の長い自分と短い自分どっちが好き!?


A

今のとこ

長い方が気に入ってますハート




konatu

ダンスを撮影しているときは、家族が観ていたりするのですか?


konatu

流石にそれはないですwwwww

恥ずかしくて死ぬwwwww




Q

ハロプロのコンサートを見る予定ありますか(。・ω・)ノ゙??


A

今年中には行ってみたい…うう…あせる




konatu

貴女の絵を描いて贈ってもいいですか!?


konatu

もちろんです!!

てか嬉しいですusagi**ハート




Q

あのインコの名前はなんですか?


A

内緒ですドキドキ




konatu

タバコ吸ってる男はキライですか?><


konatu

キライじゃないけど…

煙草の煙と匂いが苦手なので

「うお!タバコくさいえっ!?」ってなりますしょぼん

しかも私、

感情が割りと顔に出るので…←




Q

こずこずは

僕のことどのくらい

すきですか?


A

「宇宙でいちばん、大好きだぉっラブラブちゅっちゅドキドキ」(萌え声)

…っていう、着ボイスが出るそうです(嘘)




konatu

こずえちゃんはチョコレートが好きって

プロフィールにかいてますが

よくお菓子食べるんですか?


konatu

最近あんま食べてないです…汗

でもお菓子系だったら

ダントツでチョコレートが好きですはーと




Q

受験生なのですが…

こずこずのおかげで勉強出来ないのですが

どうすれば良いですか??


A

私は中学生の時、

アニヲタと勉強を両立出来ました。

なのできっと

私のせいじゃないです走る




konatu

こずえちゃんは今まで誰のライブに

行ったことがありますか?

ヲタ芸とかしちゃいますか?笑


konatu

実は

ニコ動関係のライブにしか

行ったことがないんですあせる

ヲタ芸も打ったことないです笑




Q

ソロDVDとか出す予定は?


A

あるようで、ない笑

出たらまじギャグっていうか

何すればいいん?w




konatu

今日は家の風呂が調子悪くて、銭湯に行ったんですが、

こずこずは銭湯とか行きますか?

行ったとして、服を脱いだら隠しますか?

ちなみに自分は隠しません。

男同士だし、見られても恥ずかしいのは腹の肉位だからorz


konatu

ちょwwww

銭湯とか、もう随分行ってないですはっ

隠すかどうかも

実際行かなきゃ分かんない…

最後に行ったの小学生だし…w






いったん区切ります!!