サムプロライブお疲れ様でした! | 愛川こずえ オフィシャルブログ 「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba

サムプロライブお疲れ様でした!



遅くなりましたが!が!


「*SAM Project vol.1 ~エンドレスナイトフィーバー in Osaka~」*

お疲れ様でした!

そして

ありがとうございました!!!☆




今回は

in Tokyoの時よりも

歌の出番が多くてビックリ


SAM PROJECTのCDに収録されてる

ムーンライト伝説を

ソロで歌わせていただいたりとか


あと

最後に出演者みんなで歌う時の

ソロパートが増えてたりとか


もうあの、

色々プレッシャーが多かったですorz



「とりあえずルカルカで出し切ればいいか」

って思うことも出来たと思うんですけど、

やっぱそれは

ステージ立つ上で考え方がおかしいと思ったし、

私は他の出演者さん達とは違って

純粋に歌を聞かせるだけじゃ

絶対に満足させられない歌唱力だって自覚してたし、


だからどうしよう、みたいな。



東京のライブの時も

これは凄く考えてて、

じゃあもうとりあえず歌いながら動こう、みたいなw



でもやっぱ

音外したりしちゃったし、

今回のライブでは1回歌詞間違えちゃったし、

本当すみませんくま



実際お客さんが今回のライブ見て

どう思ったかっていうのは

私には分かりませんので、

mixiだとかブログだとかで検索して

ライブレポを見に行ってください…!!



とりあえず

日本語めちゃくちゃですけど

ライブ楽しかったです!





東京の時はバタバタしてて

写真撮れなかったんですけど、

今回は本番前に

いっぱい写真撮れたのではい、チーズ!

載せようと思いますアップアップ




まずは

うささんドキドキ


愛川こずえのブログ-100523_172037_ed.jpg





内田彩さんドキドキ


愛川こずえのブログ-aya_san.jpg






里都さんドキドキ

愛川こずえのブログ-rito_san_ed.jpg





野宮あゆみさんドキドキ


愛川こずえのブログ-ayumi_san.jpg





℃ielさんドキドキ


愛川こずえのブログ-ciel_san_ed.jpg






そして最後に!*

実谷ななさんドキドキ


愛川こずえのブログ-nana_san_ed.jpg




東京ライブの時もそうでしたが

みなさん本当優しくてキティちゃん*



共演者のみなさん

ありがとうございましたayaハート




そしてそして!!


スタッフのみなさん、

見に来て下さった方々、


本当に

ありがとうございましたusagi**d.heart*