美人時計に出て来る時間 | 愛川こずえ オフィシャルブログ 「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba

美人時計に出て来る時間



記事タイトルの通り、

美人時計 出演時間が告知OKになったので

書きますキラキラ



20時24~27分ですはっ




さっき自分で

ちょろっと写真

見てきたんですけど…




こんな自分が出てすみません本当ごめんなさいorz

って感じでした↓↓*

いや、マジでガーン・・


だって24分の写真がまず(ry




みなさん

もしよければ

24分からの私の写真を

見てやって下さいorz




本当、

美人時計はずっと憧れっていうか

そういう存在だったので

出演させていただけて本当光栄でしたusagi**


ありがとうございましたありがとう



あと、ブログのサイドバーに

美人時計のアプリ?追加しましたWハート



私以外は

みんな美人さんばっかりなので

ぜひチェックしてみて下さいハート



美人時計 さん

今回は声を掛けて下さって

本当にありがとうございましたキティちゃん*!

http://www.bijint.com/jp/