質問答え@5月【その4】 | 愛川こずえ オフィシャルブログ 「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba

質問答え@5月【その4】



質問答え@5月ラストっ音譜



Q

もうマスクして踊らないんですか?


A

たまにつけるかも知れませんが

分かりませんあせる

マスクつけると息しんどいし…ショック!



konatu
ダンスを覚えるコツは
ひたすら練習ですか?


konatu

ひたすら練習しかないと思います!



Q

ついやってしまう クセ とかってあります?


A

目頭を触る

唇を触る

いきなり関西弁のような訛りが出る


konatu
なすび の「び」って必要だと思います?
漢字で書いても
なす→茄子
なすび→茄子
になっちゃうんですけども(´▽`)


konatu

正直、どっちでもいいですww



Q

ルカルカのように、ななさんの「歌ってみた」で「踊ってみた」しませんか?


A

しないです(`・ω・´)


konatu
ラジオは関西でも聴けますか??


konatu

関西に住んでないので分かりませんはぁ~

でも最近は

ネットとかでラジオ聞けるらしいですよりぼん

詳しくは知らないですけどあせる



Q
今日明日で大阪に来てるんですけど
(家は千葉)、これはやっとけ!とかここは行っとけ!

みたいなアドバイスあります?


A

大阪に詳しくないので分かりませんw

むしろ誰か教えて下さいww



konatu

憲法9条改正について
こずえさんはどう思われますか?


konatu

あまり快くは思ってないですシュン


Q
彼氏じゃなくて彼女作る気無いですか?
立候補したいんですが


A

来世で!!!!!!!!w



konatu
今後挑戦してみたいこととかありますか??


konatu

多すぎて書けないけど、

…あ、芝居やりたいです!!!☆


Q
ダンスをしていると
どんどんふきらはぎに
筋肉がついてきて
脚がふとましくなります(´・ω・`)
筋肉がつきすぎないように
何かしていることは
ありますか?(´・ω・`)

A

マッサージとか

むくみとる靴下とか履くとイイですよキラキラ



konatu
俺からは質問じゃなくて要望なんですが…
下手でもネタでもいいんで「歌ってみた」やってもらえませんか!?


konatu

それよく言われるんですが、

そもそも機材がない件。←



Q

なかなかダンスを覚えられないんですけど、

こずえさん流の覚え方ってありますか(・・?)

A

特にないです音譜

普通に覚えてますtoro*



konatu
ハローのコンサート見に行ったりしますか?


konatu

しないですダウンダウンあせる



Q
一つの踊りを動画にするために、

多い時では何回くらい練習で踊りますか?

A

普通に

数え切れないくらいだと思います手



konatu

また、以前

「踊りの練習は振りを覚えてから本番」のように言われていましたが、
振りを覚える前後で

どのくらいの割合で時間を使いますか?

konatu

…ん?

いや、普通に。

振り付けを自分が納得いく状態にもってこれるまで

何時間でもやりますよ?usagi**

てかあまり

覚える時間とか練習に掛ける時間とか

考えてやってないので分からないですあせ



Q

(寂しい日は喰うしか無い)って喰う方ですか?(^w^)


A

そうですね、忍足くんのCDをバリバリと…

…って、おいいいいいい!!!!←



konatu
(*^ー^)ノ座右の銘をどうぞ

konatu

特にないです←



Q

DANCELOIDのDVDってもう出ないんですかね(`・・・ω・・・´;;)

A

出てますよハートグッド!



konatu
いい踊りをするために何かしていること、または工夫していることは有りますか?


konatu

特にないですにゃ

普通ですにゃ



Q
好きになってしまいそうです
てか好きです!!
こんなオレのこと
愛してくれますか!? 笑


A

1万年と2千年前から

愛してるううううううううううううううううううううううううううううう



konatu
こずこずは髪の毛染めないですか?
エク付けたりとか..


konatu

今のトコ考えてないです手あせ



Q
質問ですが、プロダクションには入ってますか?


A

ハートフルエンタテイメントに所属してます。

konatu
兄弟はいますか?


konatu

弟がいますほし

Q
体型維持するために
何かやってることは
ありますか?

A

今は特にしてないですうさ



konatu
さがしものはなんですか?
見つけにくいものですか?


konatu

三次元で忍足侑士を探し(ry



Q
愛するペットはいますか?


A

います!ハート



konatu
就職してるんですか?

konatu

多分?



Q
今からバーベキューだけどくる?
多摩川で待ってるわ。

A

おk。

来世で行くわ!



konatu
Berryz工房はいつから好きなんですか?
℃-uteも!

konatu

うーん、気付いたらハマってたので…

多分去年の今頃よりちょい前くらい?です!!*



Q
質問100越えw
そろそろ疲れましたか?
俺の胸に飛び込んで来ますか?←


A

今回は小分けしたので

そんなに疲れてませんラブラブ

なので飛び込みませんドキドキ笑



konatu
勉強にやる気がでない時はどうしてますか?


konatu

チョコレート食べるチョコハート



Q
ゲームはどんなジャンル好きですか?


A

mixiアプリmixi

「*恋してキャバ嬢」*

「*ホシツク」*

「*イケメン弁護士禁断LOVE」*

大好きでした。

(特にイケメン弁護士の神宮司先生が。)

それ以外だと

「*どうぶつの森」*とか

テニプリの

恋愛ゲームシリーズ的なやつとかラブラブ

つまり、

イケメンが出るor一人でまったり

なジャンルのゲームが好きですハート

てか∑!!DS買ったから

「*もっと学園祭の王子様」*出来るじゃんおおーっ!!

近いうちに買おっと↑↑*笑

テニスの王子様 もっと学園祭の王子様-More Sweet Edition-



konatu

中学は私立だったんですか?


konatu

中学は普通に公立でした学校

だからなのかな…

あんなにセーラーの丈が短いのは…w



Q
足先まで踊りが見たいです!
何とかしてください!


A

が、がんばります…!



konatu
私、最近彼氏と別れてしまったのですが、
私はまだよりを戻したいと思っています;
そんな彼と話すのはやっぱりきまづいのですが
話していった方がよいのでしょうか?><


konatu

「やらない後悔よりやった後悔」

って言いますしね…

話していいんじゃないでしょうか!

ただ、ヨリ戻したいなら

別れた時よりキレイ口紅になって

話しに行った方が

可能性は上がるかとキラキラ

…多分!w



Q
休みなど、プライベートは何してる事が多いですか?


A

大概寝てますベッド*****笑


konatu
収入源は何ですか?
学生さんですか?


konatu

学生じゃないですno

収入源はお小遣いサイトとかキラキラ

パソコンパソコンだったら

矢印マイクロアド

矢印マクロミル

矢印iMiネット

矢印ECナビ

矢印楽天リサーチ

矢印楽天ツールバー

矢印ドル箱

矢印CMサイト

携帯携帯だったら

矢印タダ電コム

矢印え~ちょき

矢印トガミックエクスチェンジ

あとは

携帯サイトのショッピーズ で要らない物売ったり

アフィリエイトやってポイントを貯めたり、

楽天カード 使ってポイント貯めたりw

(※リンク先のサイトに登録することがある場合、

ちゃんと各自で利用規約等を確認して下さい。)


あとは、愛川こずえの活動で

少しだけですが収入がありますd.heart*


Q

すばり、弟はイケメンですね?
はぐらかさないで答てくださいwwwww
あと弟の萌えるしぐさなんかを一つwwwww


A

弟のことを家族関係抜きにしても

タイプじゃないので何とも。

萌える仕草も特にないですえー



konatu
踊ってみたのファンをやるのに
年齢制限はありますか?

konatu

普通にないと思います!w



Q
こずえさんの写真でケータイゲームを作ったら、遊んでいただけますか?
15パズルとかなんですけど…。


A

遊ぶとか遊ばない以前に

その発想の面白さにビビりました!!!!!!!!!!!!!

あったら面白そうですね!

誰得って感じですけどwwww

てかそんなこと出来るんですか!?



konatu
こずえさん=まぃさん ですか?


konatu

まぃさんってどなた…?あせる

違う方ですよあせる



Q
nack5でラジオのレギュラーとなった
経緯は?
・・・あったかな?


A

分かりません!!

事務所の人にいきなり

「レギュラー決まったよ!」

って企画書渡されましたww


konatu
睡魔と戦う時ってこずえさんはどうしてます?


konatu

親に「30分後起こして><」

とか言って

携帯アラームもセットして

仮眠します時計



Q
家族とケンカした事はありますか?


A

ありますよusagi**





以上ですアップアップ


質問たくさん

ありがとうございましたキティちゃん*ペコリ



あと、質問答え@5月【その2】

ハロプロの好きな曲の部分、

「記憶の迷路」を書き忘れてたので

追加しておきましたあせる