質問答え@5月【その2】 | 愛川こずえ オフィシャルブログ 「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba

質問答え@5月【その2】


おはようございますおはよ~


現在朝6konatuですアップアップ


早起きしたので質問答えの続きやりますアゲ




Q

普段使ってるものは

どんな感じですか?

私物見てみたいです><


A

じゃあ一部紹介しますキラキラ


愛川こずえのブログ-100516_055202.jpg
ポーチその*1ラブラブ

目薬とかリップクリーム入ってますリボン

雑誌「*Zipper」*の付録でした!


愛川こずえのブログ-100516_055348.jpg

ポーチその*2ラブラブ

メイク道具は入ってます口紅

例の携帯フリマサイトで買ったんですが

LIZ LISAのノベルティらしいです♪♪☆



愛川こずえのブログ-100516_055432.jpg
お財布おこづかい



愛川こずえのブログ-100516_055451.jpg
差し入れでいただいた定期入れWハート

Suicaが入ってますSuica



愛川こずえのブログ-100516_055522.jpg
眼鏡ケース眼鏡



愛川こずえのブログ-100516_055536.jpg
差し入れでいただいたカイロ入れにゃ

ピルケースにして使ってますキラキラ



愛川こずえのブログ-100516_055658.jpg
香水*1

差し入れでいただいた物ハート



愛川こずえのブログ-100516_055730.jpg
香水*2


こんな感じです音譜




konatu
男のメイクは許せますか?


konatu

メイクのジャンルや

似合ってるかどうかによります手

でも基本許せますニコ



Q

DANCIROIDでのお気に入りはイマオカでOK?


A

いやぁ、

愛川こずえとしてはやっぱ

仏川かめんさん推しですねキラキラ笑



konatu

メイド服顔出し高画質で完全メイド宣言の
2曲を再うpしてください


konatu

今のところするつもりはありませんあせる

ごめんなさい汗汗



Q
乙女...失礼しました。女の子のファンは平気でしょうか??


A

大歓迎ですっkao+.きゃっ



konatu

ダンスを撮る時、何で撮ってますか??


konatu

家にあったビデオカメラですビデオカメラ



Q

早速ですがルカルカ★ナイトフィーバーついての質問です。

こずえちゃんがニコニコに投稿したものと、

DANCEROIDバージョンのものとでは

振り付けが一部左右反転しているなどしていて少し異なっていますよね。

何故でしょうか。


A

私がいくらちゃんとミンカちゃん

間違えて振りを教えちゃったからですショック!



konatu

ハロヲタになったきっかけは?


konatu

ニコ動ニコニコ動画(RC)で踊る動画を

YouTubeYouTubeで探してた時に

たまたま

「*リゾナントブルー」*

「*Kiss!Kiss!Kiss! Dance shot ver.」*

「*都会っ子 純情 Dance shot ver.」*のPVを見て!!!☆

最近のハロプロやべぇ!ポカーンって思ってwwww



Q
ハロプロの曲で特に好きな曲は?


A

PVとか抜きで曲だけで

特に好きなの!ってだったら

かっこモーニング娘。かっこ

矢印泣いちゃうかも

矢印しょうがない夢追い人

矢印Do it! Now

矢印シャボン玉

矢印恋ING

矢印みかん

矢印SONGS

かっこBerryz工房かっこ

矢印あなたなしでは生きていけない

矢印ピリリと行こう!

矢印スッペシャル ジェネレ~ション

矢印恋の呪縛

矢印男の子

矢印愛のスキスキ指数 上昇中

矢印ギャグ100回分愛してください

矢印胸さわぎスカーレット

矢印VERY BEAUTY

矢印さぼり

かっこ℃-uteかっこ

矢印大きな愛でもてなして

矢印即 抱きしめて

矢印まっさらブルージーンズ

矢印暑中お見舞い申し上げます

矢印SHOCK!

かっこ真野恵里菜かっこ

矢印Love&Peace = パラダイス

矢印春の嵐

かっこスマイレージかっこ

矢印ぁまのじゃく

矢印あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい

矢印オトナになるって難しい!!

矢印夢見る15歳

かっこBuono!かっこ

矢印Independent Girl~独立女子であるために

矢印Bravo☆Bravo

矢印I NEED YOU

矢印ガチンコでいこう!

矢印Kiss!Kiss!Kiss!

矢印恋愛♥ライダー

矢印ロッタラ ロッタラ

矢印れでぃぱんさぁ

矢印-Winter Story-

矢印泣き虫少年

矢印星の羊たち

矢印ガラクタノユメ

矢印You're My Friend

かっこその他かっこ

矢印恋をしちゃいました/タンポポ

矢印乙女パスタに感動/タンポポ

矢印FIRST KISS/あぁ!

矢印CRAZY ABOUT YOU/ミニモニ。

矢印春夏秋冬だいすっき!/ミニモニ。

矢印溢れちゃう…BE IN LOVE/後藤真希

矢印ガラスのパンプス/後藤真希

矢印ドッキドキ!LOVEメール/松浦亜弥

矢印トロピカ~ル 恋して~る/松浦亜弥

矢印100回のKISS/松浦亜弥

矢印ナビが壊れた王子様/松浦亜弥

矢印香水/メロン記念日

矢印記憶の迷路/High-king


…多すぎワロタwwwwww



konatu
お料理ナビで何か作りました?


konatu

まだ作ってなーいうさぎ



Q
ニコ生でたまにネタ系の動画を流すけど、

どこでその動画の存在を知るのですか?


A

殆どがランキングからですキラキラ



konatu
よく出没する(遊ぶ)町はどこですか??

つか歩いてれば会える可能性が高い場所はどこですか??(笑)


konatu

うーん…

私の自宅笑



Q

こずえちゃんはダンス覚えるのに
1曲平均どれくらいかかりますか?

A

平均すると1日くらい…?

曲によりますpika**



konatu

こずえちゃんに影響されて、昨日初めて豆乳を飲んだんですが、

どこかおすすめのメーカーの豆乳とかありますか?


konatu

オススメとかは分からないんですけど、

私「豆乳好き」で定着してますが

味付きの豆乳じゃないと飲めないんです手

なので、味付きの豆乳が好きですd.heart*

苺味のやつが

めっちゃ美味しかったですいちご



Q

ダンスの時に履いている、あの白いスニーカーはどこのですか?


A

分からないですわーん

ごめんなさい汗汗



konatu

恋愛経験又は過去の彼氏はどんな感じの人?

これから彼氏をつくる予定は?


konatu

過去の彼氏は…

ほぼ共通してイケメンばっかでした笑

あとみんな歌上手かったです♪♪☆

彼氏欲しいー><



Q
お菓子で一番好きなのゎ
なんのお菓子ですか?(*^o^*)

アイスなら
種類もお願いしますw


A

チョコレート系のお菓子が好きですWハート

アイスだったらピノが好きピノ



konatu
よく着る服のブランドはどこですか?


konatu

ブランド物あまり持ってないので

ブランド物着てる時は

ほぼ99%リズリサです手笑



Q
どこのカメラを使っていますか?


A

多分SONYですビデオカメラ



konatu

1日に何本豆乳飲んでますか?


konatu

1~2本です顔文字



Q

自分はバンドやってて

日常でも無意識に体がリズムとって動くこと結構あるんですけどw
こずえさんも踊ってる性分で、

電車とか街中とかでリズムに乗って

からだが動いちゃうときありますか?


A

たまにありますwwww



konatu
こずえさんは10年後、どんなコトをしていると思いますか。


konatu

結婚!!ハート☆育児!!ハート☆

してたいなぁ…きゅん



Q

どのダンス見ても
大きなフリに負けてなく
決めるとこは決めたりして
体幹がしっかりしてるんだと思うんですが
毎日何かトレーニングされてたりするんですか?
筋トレグッズとかあったらおしえてくださぁぃ


A

トレーニングとかは

特にしてないです女の子(NO)



konatu

一人暮らしするならどこに住みたいですか?

konatu

東京の真ん中の方キラキラ

交通に便利な場所がいいd.heart*



Q

余生を過ごすならどこに住みたいですか?


A

地元!

今住んでるとこらへんがいいです*



konatu

dance.があまり上手くいか
ない時ってどうやって自分
をはげましたりしてますか?


konatu

励ましはしませんw

他の曲踊って気分転換とかしますpika**



Q

danceの練習ってどこで
やってますか?どうゆう風に
やってるんですかー?


A

場所は主に

パソコンの前とP.C*

自室の姿見の前ですキラキラ

どういう風に…

動画見て振り覚えて

あとは鏡の前で練習してるだけですよusagi**



konatu

僕の事好きってほんとですか?ぐヘヘ ぐへ


konatu

何故バレたしっはっ笑



Q

眠たいです…。


A

おやすみなさい!



konatu

agehaモデルで、メイクの参考にしてるモデルさんは誰ですか?


konatu

奈々子ちゃんと

メイクが薄かった頃の黒瀧まりあちゃんWハート

あとは、色んなモデルさんのメイクの

部分部分をちょいちょい参考にしてますワーイ

さとみんの上アイラインとか口紅



Q

ほぼ毎日ニコ生してますが、どんな生活してるんですか?


A

のほほんと暮らしていますniko*笑



konatu

遅くまでニコ生してるわりに

起きるのは早いように感じるんですがいつ寝てるんですか?

睡眠時間はどれくらいですか?


konatu

睡眠時間は3~4時間です時計

夜中までニコ生ニコニコ動画(RC)してる時は

だいたい5時に寝て9時には起床オハ



Q

自虐ネタの多いこずこずですが、

こずこずを可愛いと思ってる俺を変な人だと思いますか?


A

変っていうか、

「変わった人だなぁ…」って思ってますポカーン



konatu

あと、それは膝ですか?


konatu

膝wでwすwwwwwwwwwwwww



Q
今まで誰かと付き合ったことありますか?


A

ありますよー!*



konatu
服はどこで買っていますか?


konatu

地元の駅ビルとかですワンピース

あと、携帯フリマサイト携帯

ショッピーズ

ブランド物(リズリサ)は購入してますハート



Q

今はニートなんですか?


A

仕事してお金貰ってる身なんで

ニートではないらしいですうさぎ



konatu

僕の占いにより、こずえくんの前世が判明しました。

『芋けんぴ』ですかね?

隠しても無駄です。


konatu

な ん だ と !?



Q
イヤホンが壊れちゃってるんですが、なんかお勧めありますか?

こずえさんは何を使ってますか?



愛川こずえのブログ-100516_060815.jpg

コリラックマのイヤホン使ってますコリラックマまったり


が、

すぐに耳にさす部分が取れちゃうんですえっ!?



愛川こずえのブログ-100516_060900.jpg

なので次買う時は

耳に掛けるタイプのイヤホン?ヘッドフォン?

買おうかなーって思ってますキラキラ


オススメとかは特になくてすみませんえーん



konatu
もし 変われるのなら
何になる?
・白になる
・黒になる
・それともピンクなる


konatu

ピンクになる!!!!!!!!!!!!!!!!!!



Q

今後髪型を変える予定はありますか?染めたりとかしないんですか?


A

茶髪+パーマか

茶髪+ストレートロングにしてみたいんですけど

まだいいやって感じです笑

嗣永桃子ちゃんも黒髪だし!って感じでハート



konatu

中学校、高校と部活は何してましたか?


konatu

中学はダンス部でした学校

高校は帰宅部!!





これから朝ご飯なので続きはまた後で書きます汗