質問答え@5月【その1】 | 愛川こずえ オフィシャルブログ 「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba

質問答え@5月【その1】



質問答えていきますアップアップ


Q
9時は朝9時ですか?

A
朝9時ですあせる
紛らわしくてごめんなさい汗


konatu
好きなタイプわ?

konatu
年上で、優しくて、色っぽくて、
(広い意味で)安定してる人ドキドキドキドキ


Q
こずえちゃんは、投稿するダンスを
どうやって決めますかあ??

A
大体リクエストに応える場合が多いですキラキラ
あとは「ピン!」ときたものとかpika**


konatu
こずえちゃんの私服ってどんな感じですか??

konatu
可愛い系のお洋服が多いですリボン
色は白とかピンクとか明るめで!!!☆


Q
最近良く寝れないんですが…
こずこずは寝れない時どーしてますか?
安眠方法,グッズとかありますか?

A
携帯電話をベッドから隔離する!w
あとは、抱き枕をぎゅーってしたりドキドキ


konatu
今までダンスしてきて辛かったこと、嬉しかったこと、
楽しかったことってありますか?

konatu
辛かったこと→多すぎて書けないガーン・・
嬉しかったこと→コンクールでソロで入選出来たこと!
あと高校の時、先輩に「いいじゃん!」って褒められたこと!
楽しかったこと→冗談抜きで、今が一番楽しいかもですドキドキ


Q
尊敬するダンサーなどいますか?

A
ダンサーとかよく分かんないんですけど、
凄い人は凄いなーって思います!


konatu
ニコ生でやっとこずえに
常連さんとして認識されてきた俺@エレディーヌな訳ですが
(初見ネタとかの時以外はコテハンつけてません)
正直もう初見だと嘘をつくのは辞めます。
次はどんな嘘が良いですか?←

konatu
なんでも来いやぁっ(`・ω・´)←


Q
LOLのポーズを教えてください!!(*uωU`人)

A
DVD版ではなく、ライブ版での、ってことですよね?
(違ったらすみません…)

*1っこめ
愛川こずえのブログ-LOL1
矢印内緒ドキドキのポーズ笑

*2つめ
愛川こずえのブログ-LOL2
矢印見えにくいですが、右の肘を左手で掴んでます!

*3つめ
愛川こずえのブログ-LOL3
矢印眼鏡アピールキラキラ

*4つめ
愛川こずえのブログ-LOL4
矢印顔の横で手を組んで足をクロスハート


konatu
家でダンス撮る時ってパソコンから音楽流してるんですか?
後から音を合わせてるかと思うくらキレイに聞こえるけど、
かと思えばインコも鳴くので…

konatu
踊ってる時は、
パソコンとかから音楽を流してます音譜
で、編集で上から音を被せてるんですキラキラ
音を被せた後に、元の音を消しそびれると
インコの声が入ったりしちゃうんですよね…あせる


Q
何を目指してますか?

A
自立!!


konatu
オレはいつもこずえちゃんの動画を見てパワー!!をもらってますが、
こずえちゃんには見るだけでパワーをもらえるなんてのありますか??

konatu
ハロプロのPVとかコンサートDVDとかWハート


Q
女の子のファン嬉しいですか?(´・ω・`)

A
めっちゃ嬉しいですラブラブ!


konatu
LOVE&JOY 顔出しバージョン踊ってほしいのですが、予定は

konatu
今のとこないです汗
DANCEROIDのワンマンで踊ったりしたんで、
イベントとかでは踊るかも知れませんにゃ


Q
水樹奈々ちゃん知ってますか???

A
知ってますよ音譜


konatu
今、大学、または専門学校行ってますか??

konatu
行ってませんno


Q
将来は、どうやって食べていく予定ですか??

A
理想は、結婚して育児しながらパートとかDASH!
でも結婚できるか分かんないし、
医療事務とかアロマとかの資格取りたいなーって
思ってはますアップアップ


konatu
私はメイクを一回もしたことなくて
全く分からないんですが
こずえちゃんはどうやって覚えたんですか??
また、教えてもらったんですか??

konatu
私は中学生の頃にSEVENTEEN読んでたので、
最初はそれを参考にしてました!!!☆
でもやっぱあとは
実践あるのみだと思いますあせる


Q
好きなスイーツや飲み物はありますか?

A
ココアとかチョコレート系が好きですらぶ1


konatu
こずえちゃんのこれからの夢は何ですか?
できれば、「DANCEROIDとして」と
「こずえちゃん自身として」の両方でお願いします。

konatu
DANCEROIDとしては、自分でも不透明で正直よく分かりません。
メンバー全員と、応援してくれてる人と、関わってくれた人が
みんな笑顔になれる結果になれればいいかなって思ってますラブラブ
愛川こずえとしては、
これもDANCEROIDとしてと同じで
みんながニコニコしてくれればそれでいいかも音譜
あ、でも
DANCEROIDの活動でも、
愛川こずえの活動でも、
もっともっと色んなことに
挑戦してみたいなって思ってます!!*


Q
ゴジラとガメラは
どっちが強いか教えてください。。。 (´・ω・`)

A
分かんないです…(´・ω・`)


konatu
こずえちゃんって呼んでもいいですか?

konatuどうぞどうぞ!!!!


Q
ブログ(JUGEMとアメブロ両方)でデコメ使ってるけど、
それってどこのデコメですか?
私も使いたいんだけど、JUGEMでデコメが綺麗に表示されません↓↓
よかったら教えてください☆
こずえちゃんに直接関係ない質問でごめんなさい><;
いつもブログがすごく可愛くて、ずっと気になってたのです☆

A
JUGEMはデザインテンプレートによって
デコメが表示されなかったりしますよあせる
アメブロやスタブロ辺りは
デコメでのメール投稿に直接対応しているので
どこのデコメとか関係なく
デコメ使えるみたいです音譜


konatu
恋サー踊る予定はありますか?

konatu
ありますよハートusagi**
今練習中ですsei






以上ひらめき電球
第一弾おわりっEND


続きはまたあとで
&しますねにこっ♪