キャバ盛りの続きの続き的な← | 愛川こずえ オフィシャルブログ 「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba

キャバ盛りの続きの続き的な←

$愛川こずえのブログ


はいっ!


ダンス終わって汗だく&髪のセットが崩れてきた

愛川こずえの写真です笑




キャバ盛り☆+゜. の記事にも書きましたが

5月7日、

事務所関係者のお偉い方の

バースディパーティに参加させていただきまして!!!☆




私は出演者側として

ルカルカ★ナイトフィーバを踊ってきましたWハート




「じゃあなんでキャバドレスえっ!?

って感じだと思うんですけど



なんと

『あのHUMPTY』さんと一緒に

「飲み過ぎんなよ~Yaaa ahバババイ~」を

踊らせていただいたんですよアップアップ








せっかく振り覚えたし

明日にでも動画撮ってニコニコ動画(RC)

うpしようかなwwwww



とにもかくにも

こんな私を共演者としてステージに上げさせていただけて

光栄でしたっキティちゃん*

ありがとうございましたっWハート




それから

ヘアメイクさんっhasami+.


$愛川こずえのブログ


私の髪の長さでも、盛れるんですね!!

素敵なヘアメイクを

ありがとうございましたラブドキドキ



そしてそして!

社長さん!!!☆

お誕生日おめでとうございましたっっキラキラ


私は出演者側で

ずっと楽屋の方にいたんですけど

声掛けてくれたりして嬉しかったですWハート


本当におめでとうございますっキラキラ




では、

締めは汗だくのこずえパート2で笑

$愛川こずえのブログ



長文になってしまいましたが

読んでくださってありがとうございましたワーイ