質問答えっ【その2】 | 愛川こずえ オフィシャルブログ 「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba

質問答えっ【その2】


その2ですっラブラブ

※ブログからのリンク先で「こずえから」などの発言は迷惑になります。

絶対にしないで下さい。



Q

次の動画は何を踊ってくれるんですか??


A

まだ決まったわけじゃないですが、

候補としては、

Nostalogic恋愛サーキュレーションBad Apple!!

いろは唄右肩の蝶

あと他にもハロプロの曲とか色々!

興味ある方はマイリス見ればいいよ!→マイリス



konatu

今まで踊ってきて
どのダンスが楽しかったですか(・ω・?)


konatu

ほぼ全部楽しかったです(`・ω・´)



Q

こずえちゃんの声聞いてるとすごく心地いいんだけど、

歌とかどんな曲歌うの、歌ってほしいな


A

カラオケでは

まっさらブルージーンズとか青春バスガイドとか

ハロプロをよく歌います(´・ω・`)

あとは北出菜奈さんの曲とか椎名林檎さんの曲とか!



konatu

ドラゴンボールを7個集めたら何をお願いしたいですか?○○○○○○○


konatu

ドラゴンボールよく分かんないけど、

とりあえず平和をお願いしたい!w



Q

台湾人の僕と友達になれませんか!?


A

ちょっとまって、友達ってどこからが友達!?←



konatu

一つ前の記事のくまさんは何者ですか?w


konatu

ベッドにいるテディベアです(´ω`)

小学生の時、おばあちゃんがくれたのっ!



Q

ダンスはいつからしているの?


A

幼稚園の年中からです!



konatu

たぶん原点だと思うんですが、モダンバレエの先生は、厳しい方でしたか?
こずえさんのダンス見てると、

そうとう厳しかったんじゃないかなあ、って思うんですけど。


konatu

厳しい方だったと思いますよ(`・ω・´)

コンクールとかに出たりもしてたんで、そういうクラスのレッスンの時は尚更。

ソロの曲を練習する時とか、すっごい怖かったしwwwww

でもレッスン中に泣いたことは無かったかも。

…あ、トイレで1回泣いたことあるわw←



Q

最近twitterを絡めて企画をされる方が
増えていますが、こずえさんはUSTREAMやtwitterで何かされたりはしないのですか?
ニコ動と同じになってしまうのかな?


A

え、何?

最近ツイッター絡めての企画が流行ってるの?

メディアがツイッターに介入してるのは知ってるけど…。

よく分からないですが、

いちおうツイッターの使い方は現状のままでいく予定です。



konatu

他のボカロソングや東方の曲等を踊る予定はありますか??


konatu

NostalogicやBad Apple!!などを…

あとは、トカレフと少女 を振り付け中ですが絶賛挫折中です←



Q

生放送開始のお知らせもアメーバでしていただくことは可能ですか??


A

可能ですが、告知する程の内容のニコ生してないんですよね…汗

極力告知するように頑張ります…す…。。



konatu

こずえさんが、ほかの人のニコ生を見たりすることってあるんですか?

konatu

ありますよー!

踊り子さんや歌い手さんのニコ生を見ることがよくあります!



Q

万が一街中で見かけたりしたとして声とかかけても大丈夫ですか??


A

大丈夫ですよ(`・ω・´)b



konatu

私をイメージして顔文字を作れますか?←

konatu

(●´3`●人●´ε`●)



Q

ルカルカをなかなか覚えられなくて・・・(汗
なにかコツとかありますかね??


A

ノリノリで踊るといいよ!!!!!!!

いや、マジで。



konatu

ラジオの放送日や出演情報など詳細教えて下さい。
収録は毎回大宮なんですか?


konatu

5月から深夜にNACK5で放送します!

収録は毎回大宮ってわけではないです!

それ以上の詳細は、またブログなどで告知しますので

少々お待ちを><



Q

こずえちゃんは動物好きですか??

月一で動物園に連れていく彼氏ってどう思います!?(笑)


A

動物好きですよ!

月1ww

彼女も月1で動物園に行きたがるなら行ったらいいかとw



konatu

友達とは広く浅くつきあうタイプですか?
それとも狭く深くつきあうタイプですか?


konatu

うーん、どうだろ。

広く浅くかも知れない(笑)

一部だけめっちゃ深かったりするんだけどね!



Q

リラックマグッズ見せてください!


A

イヤホン、ぬいぐるみ、ストラップ?、カイロケース

写真なくて申し訳ない;;;



konatu

忍足君への愛を3文字で表現してください♪


konatu

めがね



Q

こずえさんは、大学生ですか?
就職されてますか?><


A

大学生じゃないです!

DANCEROIDに就職?!



konatu

生放送で、相変わらず、

「校長先生」と呼び掛けてるんですが、気付いて頂いてますか?


konatu

めっちゃ気付いてますwwwwwwwwwwww



Q

「どうでもいい」の動画のTVの前のひこにゃんは、他の人からの?僕の?

(mixiの日記で盛大に自分のプレゼントだと書いたものの、本当に僕のかどうか心配な小心者です)


A

DANCEROIDフェスの差し入れでいただいたものです!

なので多分、ファームさんからのだと思います!



konatu

高校ではダンスや演技など特別な勉強をしていたんですか?


konatu

ダンス、芝居、殺陣、歌を勉強していたような。

でもその学科?コース?を、

体調不良で2年生の半ばで辞めちゃいました。。



Q

好きな映画を教えてください


A

High School Musical

タイタニック

天空の城ラピュタ

となりのトトロ

タイヨウのうた

あと、2012とアバターが面白かった!です!



konatu

「来年は進学すると思う」とこないだのニコ生で話していましたが、

今年はもちろん、進学してからも踊ってみたは続けてくれますよね?


konatu

もちろんです!!!!!



Q

こずこずが投稿してる動画の最後で
『ご覧のユーザーの皆様が応援しています』
のあとに
『僕も応援しています』
と毎回しつこくコメントしてるんですが、うざいですか?´・ω・`←


A

うざくないです(((゜д゜;)))

むしろ嬉しいですよおおおおおお><



konatu

プロのダンサーですか?
ダンスの師匠はいますか?
不安クラブはありますか?
テレビには出ないんですか?
頭は良いほうですか?
お料理はできないんですか?
お掃除はできますか?
包丁を持たせたら危険ですか?
アウトドア派ですか?
洗濯は好きですか?
目が悪いんですか?
運転免許はもってますか?
今度の連休僕とドライブしませんか?
趣味は何ですか?
僕のこと好きになりましたか?
僕と結婚しませんか?

おあとがよろしいようで。


konatu

とりあえず落ち着け、と。←

ひとつずつ答えますね!

プロのダンサーですか?→いいえ
ダンスの師匠はいますか?→いると思います

不安クラブはありますか?→不安クラブってなんですか?
テレビには出ないんですか?→出れる顔じゃないんでww
頭は良いほうですか?→悪い方です。
お料理はできないんですか?→出来ません。
お掃除はできますか?→出来ます。が、自分の部屋は汚いですw
包丁を持たせたら危険ですか?→って、よく言われます…。なんで…。
アウトドア派ですか?→日によります。
洗濯は好きですか?→水が冷たい…。
目が悪いんですか?→めっちゃ悪いです。
運転免許はもってますか?→持ってません。
今度の連休僕とドライブしませんか?→来世で。
趣味は何ですか?→ダンスとインターネットとお昼寝です。
僕のこと好きになりましたか?→うふふ
僕と結婚しませんか?→来世で!!!!!!!



Q

前世はカピバラですか?
あとテレビ東京で深夜1時からやってる美女学って視聴してます?


A

前世は座敷童です(多分)。

最近テレビ見てないんで、

美女学って番組も見てないです(´;ω;`)



konatu

モー娘。で好きなメンバーはいますか?ちなみに誰ですか?


konatu

みんな可愛くて好き!!!

でも特に、高橋愛ちゃんのカッコ良さは異常(´∀`)



Q

こずえちゃんは何歳上の人と付き合えますか?


A

その人の人柄によりますねー(´・ω・`)



konatu

どうでもいい\(^o^)/が頭から抜けなくて

鼻歌歌ってたら仕事中怒られるんですが・・・どうおもいますか?←


konatu

どうでもいい\(^o^)/←



Q

ダンスロイドのメンバー以外で仲の良い踊り子さんはいますか?

A

普通に色んな人と仲良いですよ(゜∀゜)



konatu

モーニング娘。のパンチンコ、パチスロ打ったことありますか?


konatu

パチンコ…?って、20歳未満ダメじゃなかったっけ?あれ?

打ったことないです(´・ω・`)



Q

いつもダンスの練習はどうやってるのですか?鏡とか使うのー?(・ω・)


A

練習は楽しみながらやるようにしてます!

鏡は必需品ですね><



konatu

よくニコ生で好きなタイプは
・忍足が好き
・年上
・S(こずえがMっぽいので)
と言ってるのでもし年下でドMの忍足が現れたら付き合えますか?


konatu

付き合えません。←



Q

踊ってみたは何歳位までやりますか?
ずっと続けて欲しいです。


A

出来る限りずっと続けたいなーとは思ってます!



konatu

女の子をデートに誘いたいんですけどどうしたらいいですか?●rz


konatu

とりあえず親しくなる

観たい映画あるんだけど、一緒に行かない?って誘ってみる。

多分これでおk!!!←



Q

AKB48のメンバーは誰が好きですか??


A

みんな可愛くて、誰が好きとか決められぬ(゜д゜)



konatu

エクステつけたりとか考えてないですか?ロングヘアーのこずえちゃんが見てみたいですー!


konatu

エクは手入れが大変そうだし、

何よりつけるのにお金掛かるから…ねぇ…(((゜д゜;)))

たまにウィッグでニコ生してますよー!

そして今、髪伸ばし中でござる!





続きは【その3】でラブラブ