質問答えっ【その1】 | 愛川こずえ オフィシャルブログ 「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba

質問答えっ【その1】


先日の質問コーナーでいただいた質問に

答えますっアップアップ音譜



konatu

いつもダンス完璧で凄いなって思うんですけど、
どうやって覚えたり練習したりしてますか?


konatu

基本的にパソコンの前でひたすらマネして動いて、

振りを覚えたら鏡の前とかで練習!!



Q

だだだ大好きですヽ(゚◇゚ )ノ
来世でいいので結婚してください??о(ж>▽<)y ☆


A

おkwwwww



konatu

ニキビ対策てしてますか?


konatu

特にこれといって特別なアクネケアはしてないですー!



Q

次の動画ゎいつ頃にうpしますか?


A

特に決めてないので分かりません><



konatu

次はどんなノリのダジャレ希望ですか!


konatu

面白いのなら何でも!www

あ、シュールなのが好きです(`・ω・´)w



Q

いつもどの辺で遊んだりしてますか?

あとお洋服はどの辺で買ってますか???


A

最近遊んでないやwwwwwww

遊ぶ場所も相手に合わせることが殆どだから、色んなとこ行くし!

お洋服は地元の駅ビル内で買うことが多いです(´ω`)

あとは、携帯サイトのショッピーズ

LIZ LISAのとかブランド物のお洋服を安く買ってますw



konatu

ニコ動に踊ってみたうpしようと思うけど

名前が決まんないんで何かないですか~っ?


konatu

うーん、自分で決めなくても

最初の作品のコメント内で任命されることが多いから

それに任せるのも手だと思います!

私の場合、「腹チラ子」って名前に決定されそうになりましたけどw

Q

あとうpしたら見てくれますか?


A

見ますよー(`・ω・´)



konatu

好きな仕草を教えて下さい!!


konatu

色っぽい仕草が好きですwwwww

あと、女の子のドジっ子な仕草に萌えます!



Q

そのパワーの源は何?


A

ブログや動画のコメントとか、

イベントでの声援とか、そういうの!!!!!

あとは家族とか、周りの人の支え(´ω`)



konatu

こずえたんの将来の夢とか将来像?未来像知りたいです


konatu

最近、それが自分でもちょっと変わってきてるっていうか

分からなくなってきてるんですよね(((゜д゜)))

とりあえず、しあわせに健康に、笑顔で暮らしてたい!



Q

twitterの『ラミラミツィート』ってどんなんをゆーのでしょう?


A

℃-uteの『まっさらブルージーンズ』っていう曲のサビに

「ドタバタしててもらみらみら(ry」っていう超印象的な部分があるんです!

で、私が

「ドタバタしてても!?」ってツイッターで呟いて

みんなに「らみらみ」してもらおう、っていう…w



konatu

良かったら私にあだ名付けてください(^p^)


konatu

え、私がつけていいんですか?

これはあれですよね?

痛いニックネームをつけろっていうフラグですよね?

『プリティさえさえ』で。どうでしょう。



Q

こずえちゃんが踊るルカルカナイトフィーバー大好きなんですが、

あの振り付けは何か参考にしたものとかはあったの?


A

参考っていうか、

「はい、振り付けして!」って言われた時に、

主にハロプロやアイドル系のダンス映像を見て

振り付けの研究をしたんですよね。

その影響は大きいと思います(((゜д゜)))



konatu

好きな花はなんですか?


konatu

基本なんでも好きです!

でも、特にピンクの薔薇が好きです(´ω`)



Q

今年の春~夏はどんなファッションでいきますか?


A

うーん、まだ特に決めてないけど、

清潔感があって、

明るい色(ピンクとか白とか)のお洋服を着たいです!



konatu

それと質問じゃなくなっちゃいますが

こずえちゃんの私服が見たいです!
最近のお気に入りのコーディネートの写メを載せてください(^-^)


konatu

えー…私服のセンスに凄く自信がないんですけど…

最近だとこのリズリサのワンピがお気に入りです(´・ω・`)
愛川こずえのブログ-100425_162945_ed.jpg
足元は茶色の短めのブーツで…あう、分かりにくくて申し訳ない…



Q

どうやって振りコピするんでしょうか?
それと一曲仕上げるのにどれくらい時間かかりますか?


A

パソコンの前でひたすらマネして動く!!!!

仕上げるのに掛かる時間は、曲によるのでなんとも言えません(゜д゜;)







長くなるのでその2に続きますっ音譜