仕事中ー | りなりなぁの日常ブログ

りなりなぁの日常ブログ

普通のことを書く、日常の日記です。☆

昨日からお腹の調子が悪くてかなり顔面蒼白でした。。こんな日に限って、がっつり8時間労働💦誰もかわりがいなくて最後まで働き、今日も腹が痛くて😭😭昨日雨だったから、今日はかなり混みました。でも腹が。。。。


途中で痛くて代わってもらったりしてたら、お客様が聞こえてたみたいでイブを4錠もくれました😢😢😢他人にこんな優しくしてくれる人がいるなんて。。しかも、見ず知らずのただの店の店員に😔


忙しくて、ちゃんとしたお礼も出来ずに。。悔いが残ってます。


いつか、またその人に会えるかもしれないのでお礼にタオルギフトを買って出勤の時にいつでも渡せるように毎回準備しとこうと決意しました💡


あんな素敵なおばさまに自分もなれるようになりたいなと思いました😊


将来の目標が見つかった感じがした日でした✨✨