自律神経 | りなりなぁの日常ブログ

りなりなぁの日常ブログ

普通のことを書く、日常の日記です。☆

水曜日、朝起きたら起き上がる事が出来ない。無理に起きるとクラクラして気持ち悪くなって嘔吐しての繰り返し。それが一日半続きした。

辛くて辛くて、このまま寝てら死んじゃうのかなとか途中で目が覚めたら生きてたって思いました。

脳の病気だったらどうしようとか色々考えてました。

次の日、やっと少し動けるようになったので病院に行きました💡3時間待ちだったけど、家に帰らず病院で待っていたら1時間くらいで呼ばれ診察してもらえました。

結局、三半規管と自律神経の乱れだそうです。

今までで1番重たい症状でした💦

3日目の今もまだ頭が重たい感じで、ずっと立ってる事が出来ません。

仕事先は、今月いっぱいお休みさせて貰える事になりました💡

来週までに治ればいいのですが。。

多分、仕事先の人間関係の事しか思いつかないんだよなー。気にしないようにしてたんだけど、視界に入ってくると嫌な気分になってたからかな?別に会ったら会ったで普通に話すようにはしていたけど。

私、気は強いし性格悪いのになんでなんだろー??

パニック障害、自律神経失調症。

はぁー。。。