フラフープー | りなりなぁの日常ブログ

りなりなぁの日常ブログ

普通のことを書く、日常の日記です。☆

休みに入って2週間近く。。暇で運動したかったんだけど。。

三日間、便秘薬飲んでいらないものを排出したつもりが体重は変わってない💦

ってか、動かないと体重って落ちないなって実感しました。いつもは仕事に行って仕事場でも動いてるから大丈夫だったのですが、休みに入ったらトイレに行くくらいしか動かないし、たまにスーパーに買い物に行ったりポケモンしに自転車で少し走る程度なので体重が。。😵生まれて初めての体重になってしまいました。

家にフラフープがあることをさっき思い出しました!!

暇つぶしにもなるし、最高です😆

今日から、めっちゃ回しまくろうと思います👍


フラフープなら家でも出来るし、毎日出きる👊

仕事復帰しても、時短営業だし時間もあるので身を引き締めて、今度こそは絶対に頑張ろうと思います😆