明日ー | りなりなぁの日常ブログ

りなりなぁの日常ブログ

普通のことを書く、日常の日記です。☆

明日は少しいつもよりは寝れるな!


姉が入院したから、休みの日は会いに行く♪︎(๑ᴖ◡︎ᴖ๑)♪︎  

お菓子買ったし、あとは何持って行こうかな⁇

母は電車に乗れないから、始めての場所なんて絶対無理っつうか、新しい事を覚えようとする気がない。。

私は一回じゃないんだから、安く行けるルートを調べて行った方がいいとおもうのだけど。。

土曜日、私が休みだったら一緒に電車で行けたのになぁ(๑ó﹏ò๑)

うーん、何かと心配(´._.`)  


うちんち、金持ちじゃないし毎回タクシーに乗ってたら赤ちゃん産まれた後金かかんのに、どーすんのさ⁇