○●みっつぃスマイル●○-__0134.jpg






てぃっす(^^ゞ






「ついにキタ!とちおとめ祭り公演~みんなで一緒にいちご狩り~」




ってことで

栃木行ってきました。←




電車で片道5時間とか
毎週行ってた昔の自分すごいなww





とりあえず

前回のいちご狩りは9月1日なんでちょうど3ヶ月ぶり





初のワンマンライブとか聞いたら行くしかだよね( ̄ω ̄)←




3.5Kとか普通に高かったけどな←←


なのに整理番号100越えたのにはビックリした
∑(・∀・ノ)ノ






ちなみに

106番 ハッシー
105番 きくっちゃん
104番 元メンバーのゆいちゃん←




ゆいちゃんとナチュ連きてああああああ!!!!






…あっ、
ゆいちゃんはじめまして←


そういえば
一回も会ったことない気がする(~_~)←




まぁオルスタだから
連番全く関係ないんだけどねww





てか、並んでるとき
メンバーの親に「ハッシー!」ってがっつかれて普通に焦った(笑)






強ヲタや……←







ライブは最前下手


整理番号関係なかったネ☆彡←





そして
始まる前から沸くヲタたち


娘。紺で最高潮に盛り上がってるとき以上に盛り上がってた←




とちおとめヲタはピンチケばっかりだな(笑)






メンバーからも安定の爆レス
ごちそうさまです!!!笑






やっぱりオルスタは楽しいな♪


ガチで今年下半期1番楽しかったわwww






初めて聴いたけど

新曲の「いちごハカセ」も
「この町で」も最高だった↑↑




「この町で」のMV心暖まるわ~

一般公開はよ!





新曲来年発売らしいから50枚くらい買お(嘘)

ゆうて今はハロよりもいちごのが好き(ホント)

めいめい好きだ…(照)






そういや

栃木の海にも初めて行ったけど…





まぁ、アレだな。




THE・栃木クオリティー☆彡キラッ