6弾は… | 東方projectとゆっくり実況動画にはまったりんのブログ

東方projectとゆっくり実況動画にはまったりんのブログ

東方ではレミリアちゃんが好きな、りんのブログです☆彡
現在データカードダスアイカツ!休止中・・・

アイカツ!の第6弾は…


なんと8月8日に稼働するらしいです!!







…待て待て待て!!!!ちょっと早すぎはしません!?


確か5弾は13日だよね!?



いやいや早いですよう…ダウン



5弾もPレアないよ顔文字



というわけで、トライスターのアイテム回収含め、

今日(はてなマーク)プレイしてきます!



あ、ちなみに前にも3回ほどやってましたが、

トライスターのステージでポイントもしょぼいので、載せません。


見たかった人はごめんね(>_<)




*☆*:;;;:*☆*:;;;:


そいえば、アイカツカレンダー更新されてました。


8月の情報、チェックにこ


http://www.aikatsu.com/calender/


いろいろな情報があります!


アイカツ!アンコールセレクションて何!?


アイカツ!イラストデザインメーカー!?


アイカツ!ひっぱすーーーー!?!?!?etc✨