今日から第5弾が稼働しますね! | 東方projectとゆっくり実況動画にはまったりんのブログ

東方projectとゆっくり実況動画にはまったりんのブログ

東方ではレミリアちゃんが好きな、りんのブログです☆彡
現在データカードダスアイカツ!休止中・・・

今日、6月13日から『データカードダスアイカツ!』第5弾稼働音譜


わぁ~~いラブラブ楽しみだなぁ~~(≧▽≦)



…なんて

言ってる場合じゃありませんよビックリ



プレミアムレア1枚も持ってないんですけど




どういうことですかむかっ


一枚もないって・・・



友達み~んな2枚はあるんですがむかっ


なんでですか。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ついてないんですか・・・わたし・・・



くそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!


4弾のカードはいってるのあったら迷わずやりますむっ


5弾のカード入りが隣にあっても絶対やります。


4弾がなくなる前にぃぃぃぃ!!!!


一枚は取ってやんぞーーーー!!



…。さて4弾のことはこれくらいにして。。。


5弾キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!…とのことで



一大事発生うう









なんと








なんと


妹がさくら仲間にしてなかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


















・・・え???????????????????


一大事じゃないはてなマークそんなの5弾でもやれるってはてなマーク


ハイ、知っております( ̄∇ ̄+)



ただ大げさにしただけでございますキラキラふざけて



で、5弾も2ヶ月で20回くらいはやりたいと思っていますーリラックマ


5弾結果もしっかりお伝えしますキラキラキラキラキラキラ



特にやりたいのはファンシーアクション!!


ドラマ大好きです!!


あと、トライスターのやつもやりたい!