pixivで作品投稿しました~ | 東方projectとゆっくり実況動画にはまったりんのブログ

東方projectとゆっくり実況動画にはまったりんのブログ

東方ではレミリアちゃんが好きな、りんのブログです☆彡
現在データカードダスアイカツ!休止中・・・

pixivに、小説を投稿しました。


「不思議ワンダーランド プロローグ~1話」/「さくら」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2420251


ぜひぜひ、見てくださいビックリマーク


あと、友達のさーちゃんならわかるでしょう。

「不思議ワンダーランド」というのは、友達ひーひちゃんが描いた漫画です。


それを小説にしちゃいましたぁ


ま、友達が描いたのとずいぶん違いますがね。

1キャラの名前変え

2激しいキャラ崩壊

3ストーリー変え


知ってる人は注意してごめんくださいらんください。


よろしくお願いしますート音記号



さくらのアイカツ!&小説ブログ-1369912167575.jpg