ブキガミバインダーカバー&ロボ竜&素敵便あゆそらさん | ブキパラカツ!な日々 byゆりかしゃん〜ブキガミ・プリパラ・アイカツ〜

ブキパラカツ!な日々 byゆりかしゃん〜ブキガミ・プリパラ・アイカツ〜

アイカツカード収集にハマっちゃいました(^◇^;)
あといろいろ作るのが好きでオリカつくってます♪

ひめちゃん(長女年長さん)&ちびすけ(長男3才)&パパと
アイカツ・プリパラ・ブキガミ・妖怪・ポケモントレッタ 
いろいろ手出しちゃってます(^^;;;

オリカ作りをサボってずっと作っていたのは ブキガミバインダーカバー☆☆

表 新キャラ双子兄弟とミニバットちゃん
{B26F2157-D25E-4FF6-AB41-BA7AC74A74A4:01}

裏 筐体デビュー記念バトンくんと先輩達!背景のライン バトンに合わせて紫がよかったかな~ 人数多くてえらいこっちゃw
{1ED8C14B-ABAA-40AC-A7A6-17AAD1C4A2B6:01}

背表紙はマイナビバットの紫わんこと マスターユウキのパンダバット
{6609B4C7-2CCE-4CC2-9308-F5C20C542290:01}

あーー自己満足www(*≧艸≦)
公式さん 新キャラバインダー出してくれないかな~

さて 途中で放置のひなきPRも完成させなきゃ~。。PRだけは作りたいと思ってるのにまだ みやびちゃんだけっていうね(;´Д`A

話かわって やまたん只今15連敗。。(´・_・`)昨日も5連敗で気分転換にロボりゅーくんやったら1回で当たったー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
{3B8B8156-2167-4C60-9EAC-EFFCE2102E81:01}
りゅーくんみたいに 1人一回にしてくれればいいのにねぇ~。。それが商法だからむりよね(>人<;)

素敵なお届け物!
またまたブキパラ仲間のあゆそらさんから大量のプレゼントがーーーー!!!
箱できてビックリ!!!(;゜0゜)
{FA63D123-CA72-4116-93F8-75A631F8184D:01}
可愛いチョコに 美味しいゼリー!妖怪のクッキー!!!可愛くて食べれないよ~(≧∇≦)たべてるけどねw

たっくさんのアクセアゲアゲ♪着物のアクセとかでてなかったのー うれしい☆
ともチケも可愛いコーデ リボンの新鮮だわ~♪
ちょー強いブキチケ!!息子くんのまでありがとー!!(*^o^*)

そしてさらに後日別便で。。。
{41C0C794-7968-4738-B363-9F89D054FC9D:01}
ポケセンのめっちゃかわいいピカチュウー!!!(*^o^*)これかわいすぎてポケセン行こうかなやんでたの~♪ひめちゃんも大喜び☆☆
って トロフィーリザードンまで入ってまたまたビックリ!!!

この着ぐるみピカチュウの動き姿見たすぎるから久々にトレッタしに行かなくっちゃ♪♪(((o(*゚▽゚*)o)))

またまた美味しいチョコまでありがとね~♪チョコ大好きだからたまらんよw(*≧艸≦)

ってこんなにもたくさんもらっちゃって いいのかな あゆそらちゃんいつも本当にありがとねー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆