ローソン☆プリパラ&ブキガミカードGET♪ | ブキパラカツ!な日々 byゆりかしゃん〜ブキガミ・プリパラ・アイカツ〜

ブキパラカツ!な日々 byゆりかしゃん〜ブキガミ・プリパラ・アイカツ〜

アイカツカード収集にハマっちゃいました(^◇^;)
あといろいろ作るのが好きでオリカつくってます♪

ひめちゃん(長女年長さん)&ちびすけ(長男3才)&パパと
アイカツ・プリパラ・ブキガミ・妖怪・ポケモントレッタ 
いろいろ手出しちゃってます(^^;;;

朝6:00からドキドキカウントダウンw
7時にローソンいったらなんと!カードが来てないって(>_<)

急いで移動~ 二軒目には無事ありました~♪
プリパラ面☆
{8E90FB10-3E85-4398-987A-E87E08FF9BC8:01}

ブキガミ面☆
{00C6BFB8-EB46-4E79-8948-31176DB41E0F:01}

プリパラはそふぃちゃんだけでよかったけど ブキガミは全部欲しく全種類GET(≧∇≦)
イロチピコハン~♪

対象商品の在庫がすっごく少なかった~Σ(゚д゚lll)
緑のガムもこれで終わりだった。。。
{056DF2AB-70FF-4B87-AAB4-5EC6531D43F3:01}
バレンタインシーズンならいいのにねーw

さっそくそふぃちゃんコーデであそんだよ~*\(^o^)/*
{34BE149F-D4A0-487D-8904-3D953D593505:01}

まだパキるのためらってて ブキガミは使えず(^◇^;)
やっとたけのこの里の槍つくりましたー!
{7AF4A9D5-4180-4AD5-BD29-14987A6B61BC:01}

ガチャ2弾もまわして欲しかった3種GET(((o(*゚▽゚*)o)))
スカルのかぶっちゃったけど 最後にチビスケが欲しかった右の剣がでてよかった~♪
{76A8A4F0-8ACE-40B5-A5D8-E74552C7F3C5:01}

またツリーに飾らなくっちゃw
うちのブキガミツリー☆
{89E01832-09B8-49D4-A937-E1384F652BE6:01}