イオキャン プリパラ&ブキガミ | ブキパラカツ!な日々 byゆりかしゃん〜ブキガミ・プリパラ・アイカツ〜

ブキパラカツ!な日々 byゆりかしゃん〜ブキガミ・プリパラ・アイカツ〜

アイカツカード収集にハマっちゃいました(^◇^;)
あといろいろ作るのが好きでオリカつくってます♪

ひめちゃん(長女年長さん)&ちびすけ(長男3才)&パパと
アイカツ・プリパラ・ブキガミ・妖怪・ポケモントレッタ 
いろいろ手出しちゃってます(^^;;;

でたーーーーーーー!!!(≧∇≦)
 
{81D9A41D-6901-4B40-B38A-8C0EB9C16FCF:01}

こっちをえらんだよ☆
{F4D00D72-4550-47C6-BE5F-BF9F39DCA345:01}

12月R以上が一回しかでてなくて。。(;_;)
で イオキャンだしとモーリーへ出陣!!

一回目Rわたあめ~♪(≧∇≦)やった!!
でめが兄に投資開始w 2つめもRシューズ!!
3つめSRトップス!!(゚o゚;;しかももう一つもRのトップスだったー!!ざんねん(;_;)
4つめ イオキャンきたーーーーー!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
しかもトップスとボトム両方でて(;_;)(そういうもんなのかな?)トップスの方を選びました~♪
5つめもSRスカート!!!
{F8C20FC6-EDC1-4EF2-8148-DFA570F5068E:01}
ここまでしかめが兄投資出来なかった~ ざんねん(;_;)
4クレでイオキャンGETとはラッキー☆

またまたやったら 1つめPRトップスきたーーーー!!!
その後はNだけでした~(^◇^;)
でもきょうだけでいっぱいR以上がでてスーーッキリ☆
{41B79540-A57A-4625-A093-9110EE1E8F15:01}
14時で朝からあたり4つしか出てなかったみたい。。。。∑(゚Д゚)
渋すぎじゃないかなぁ(´・_・`)

そしてブキガミ~♪
パパさんが仕事なので 私が(^m^)
第一目標のもみの木が5回目でやっとでたーー☆
セキくんまーーったくみえなーーーーいw
レベル25はもちろん負け~(^◇^;)
{C587A14F-B6C0-4338-B0C7-0B9E68843674:01}

当たりもピコハンもでなかった~(;_;)
ま もみの木だして私の任務は完了だなw
{FB2AFF33-07F6-42B1-AB2A-9581399A9374:01}

明日は妖怪映画 からのモーリーだなーw(^m^)