トレッタと驚きの豹変!?頂きもの | ブキパラカツ!な日々 byゆりかしゃん〜ブキガミ・プリパラ・アイカツ〜

ブキパラカツ!な日々 byゆりかしゃん〜ブキガミ・プリパラ・アイカツ〜

アイカツカード収集にハマっちゃいました(^◇^;)
あといろいろ作るのが好きでオリカつくってます♪

ひめちゃん(長女年長さん)&ちびすけ(長男3才)&パパと
アイカツ・プリパラ・ブキガミ・妖怪・ポケモントレッタ 
いろいろ手出しちゃってます(^^;;;

おれサトシ!!
こっちは相棒ピカチュウ!!
{D17A4EC0-5F0A-445D-AD84-174E26BCCF5A:01}
といつも頭の中はポケモンちびすけです(^◇^;)

昨日トレッタのイベントへ
定員50人132人!!なんと当たりましたーー☆ダークライGET!
1プレイしたら未所持のハイパードリュウズ♪きて良かったねー!!(*^_^*)
偶然ゆりかおさんにもお会いしましたー
娘さんちびすけお世話してくれてありがとう♪
{2E2A7F39-F8BD-4D33-B093-3796CEE84F1B:01}

そうそうハッピーセット食べました
でもらったこえだちゃんDVDみて
{EAF415FA-EB6B-4465-B6A0-C6EB71886B35:01}

誰だコレ!?
・・・・・・・!?!?
驚愕の変貌ビックリ!!∑(゚Д゚)

使用後
{9B6DF395-89A2-4420-8A79-417CCED6E1DF:01}

使用前
{4342EF86-5D53-401F-9886-92A11E2CCA45:01}
えーーーーー!!!
よつばくん!!!!!!
ギャルサー藤木みたくなっちゃった!(知らない?(^◇^;))
素朴さ0・・・・前のが良かったなぁ。。

とかなりビックリな変貌ぶりでしたw


頂きもの♪
なかよしのママさんから
いつありがとー(*^_^*)
{8C6CD8E5-5F68-4316-8DDE-DB1A7AEC0A60:01}

義姉から
大量ほっぺちゃん!!!といろいろ
ほっぺちゃんかわいーーー
ひめちゃんずっとほっぺちゃんのお世話してました♪ちびすけもね( ^ω^ )
{8EF2DE03-D688-4E07-8384-0FB5E6CF1D44:01}1