ぱるるイオキャン 素敵なお届け物にゃんこさん・瑞樹さん・かえでくんママさん・momozonoさん | ブキパラカツ!な日々 byゆりかしゃん〜ブキガミ・プリパラ・アイカツ〜

ブキパラカツ!な日々 byゆりかしゃん〜ブキガミ・プリパラ・アイカツ〜

アイカツカード収集にハマっちゃいました(^◇^;)
あといろいろ作るのが好きでオリカつくってます♪

ひめちゃん(長女年長さん)&ちびすけ(長男3才)&パパと
アイカツ・プリパラ・ブキガミ・妖怪・ポケモントレッタ 
いろいろ手出しちゃってます(^^;;;

今日こそ寝落ちはすまい!!と思っても毎日寝落ちのゆりかしゃんです(・Θ・;)
なんと月曜は19:30就寝でした!!
なのに朝6時までねてた・・・・(^▽^;)

土曜日は9時オープンのイオンに張り切って行きました~☆
でも配布は10時から(><;;;
無事ぱるる捕獲!!!
{29CCCC3E-C16A-4C10-AE30-55D7569975D7:01}

そしてイオキャンGETーーー!!
って トレッタの方(^^; クリアのクリムガンGET☆☆
プリリズはでなかった~・・・でも未所持のR排出^^
image

お昼はハッピーセット☆
仮面ライダーはメロンがよかったんだよね~残念(><)
おもちゃがスポンジボブってちょっとビミョーw
パパさんがUFOキャッチャーでおさるのジョージのポーチGET♪
TV見てないけど(^^;;
{A04C2A48-C080-4635-BBE6-A52F875F876B:01}

あとこれも購入 お安くなってたからつい!(momozonoさんの影響か!?w)
いつの間にやらポケモン指人形こんなになってた(@@;;
意外にマイーカがかわいい~~~(*^o^*)
{B1058584-6F9E-4A8C-8E5F-F79A3A536456:01}

素敵なお届けもの~♪
にゃんこさんから☆☆
ショップカード!!大好きなひかりちゃんかわいい~♪
1弾Rよりこっちのが可愛いですよねーー!!(≧∇≦)
ポスカも持ってないですーー!!ありがとうございます(*^_^*)
{0AAD3C5C-6DCE-4111-901A-07AE2CEE2D63:01}

瑞樹さんから☆☆
買い逃したリミテッドのブルーサテンリボン!!!嬉しい~♪
アイカツレフィルはじめてみました☆☆貴重ーーーー(≧∇≦)
未所持のかえでちゃんのポスカやシールもありがとうございます(*^_^*)
{308B28DD-3F56-45FE-A4A6-7EF47DE0D9CE:01}

かえでくんママさんから☆☆
おおーーーー!!セブンスプラチナ!!!
この間残念だったのを覚えてていただき お声かけいただきました~。・゜・(ノД`)・゜・。
ありがとうございます(*^_^*)
このシールもはじめてみました~♪
{CFBC2798-0EB3-4F95-9D21-684C63936597:01}

momozonoさんから☆☆
熱望のモモTのストーン(≧∇≦)
めちゃくちゃかわいいプリリズのチビキャラストーンつきヘアアクセ!!!!
かわいすぎる~(((o(*゚▽゚*)o)))リボンのチョイスも素敵☆☆

さっそくつけて撮影会
なぜかちびすけもつけるってきかず・・・(^◇^;)
大事なんだからじぶんでとっちゃダメー!!
と大騒ぎでしたw
image

にゃんこさん 瑞樹さん かえでくんママさん momozonoさん
貴重なものをありがとうございました☆☆
大切にしますね(*^_^*)