カズキファン証明 素敵なお届け物【まりりんさん・れおぱぱさん・さーにゃんさん・yu-minさん】 | ブキパラカツ!な日々 byゆりかしゃん〜ブキガミ・プリパラ・アイカツ〜

ブキパラカツ!な日々 byゆりかしゃん〜ブキガミ・プリパラ・アイカツ〜

アイカツカード収集にハマっちゃいました(^◇^;)
あといろいろ作るのが好きでオリカつくってます♪

ひめちゃん(長女年長さん)&ちびすけ(長男3才)&パパと
アイカツ・プリパラ・ブキガミ・妖怪・ポケモントレッタ 
いろいろ手出しちゃってます(^^;;;

本日二回目の更新~
前記事に全オリカ&ファン証明書 のってます☆☆

カヅキも完成~~☆
{33EF0642-FDCB-4570-9D60-661928F98BA3:01}

こうじ別バージョン どっちがいかなぁ~??(・・)
{DABFC806-E3C1-4B99-8FD3-CC636581632C:01}

並べると最初の方がしっくりくるんだよね~ぼんやり顏w
あとで作ったの顔が大きいσ(^_^;)
{6A218947-35AA-4771-952B-D67FB40DA55E:01}

素敵なお届け物が~♪
まりりんさんから
セブンスにサプ &レアー♪
これでサプコンプです!!(≧∇≦)
オマケに未所持のNもー♪
ありがとうございます(*^_^*)
{6177E79B-FF2E-4293-9607-6037F249E9E3:01}

れおぱぱさんから
ラスト1枚もCPいちごちゃんをお手伝いしていただきましたーーー☆☆
これで新2弾コンプです(≧∇≦)
ありがとうございます!!!
ICシールまで♪いつみてもれおぱぱさんのシールは素敵ですねー(*^_^*)
{EB90300A-3213-47A3-9765-63C9EA73C56C:01}

さーにゃんさんから
貴重なソーセージ2のアクセと
スカートだけでなかったリミテッドグミのカードが!!
ソーセージ2見ないんですよねー。。。
本当にありがたいです(/ _ ; )
{5945A1B6-0932-48CD-9417-EC45B5347D5C:01}

yu-min♪さんから
いつもいつもお世話になってるyu-min♪さん!
未所持のC賞ーーー(*^_^*)さっそくシール貼ったよー♪
{4BF7BAE0-36FE-4168-8FFC-51F2848D9C3A:01}
そしてオマケに
これは欲しいけどGETできなかったケース!!!!嬉しすぎ~♪

なんと中には・・・未所持のストーン!!
しかもRまではいってる!(◎_◎)
宝石箱やーーーー☆☆w(≧∇≦)
いつも本当にありがとね♪
{C814F14D-4862-4EBE-8E53-7FD1BA5E5FCF:01}

まりりんさん れおぱぱさん さーにゃんさん yu-min♪さん
本当にありがとうございました♪
大切に使わせていただきます(*^_^*)