昨日は旦那の実家に行く途中の全くいったことないゲーセンに行きました

そこのゲーセンでは300円しました。

photo:01



まさかのさくらちゃんのプレミアムブーツかぶり!!!

でもこれはいつも一緒にアイカツしてるお友達の4歳児にプレゼントすることにしましたドキドキ

そんで、ファイル整理してたら、カード交換してくださいっていう小学生のお姉ちゃんが来て

ずっとかぶってた第三弾のユリカ様のプレミアムのブーツと、持ってなかった上の服を交換してくれて

photo:02


ついにユリカさまのプレミアムコーデが揃って、親子で大満足の結果になりました(笑)

交換って知らない方と初めてしたけど、いいものですね(笑)



iPhoneからの投稿